2007年11月19日

NANA×2

12月の寒さがく〜(落胆した顔)という今朝 まだ寒い教室で震えながら皆を待っていたら・・・
キャっサリン&Jのコンビが元気にご登場〜るんるん
↓このおそろジャージexclamation 笑えるー(長音記号1)&かわいいぃー(長音記号1)
071119 (1)_1.jpg
親分命exclamation“子分ジャージ”を愛用していたJ。
おNewの“親分ジャージ”が異常に似合うおやびん肌キャっサリン。
なんて素敵な愛すべきお笑いコンビるんるん
月曜の寒い朝から 思いっきりお腹の底から笑わせてくれてありがと〜


手を叩きながら笑ったおかげで 体も温まり
マイケルと一緒に柴犬ナナちゃん(男の子)をグルーミングいい気分(温泉)
ナナちゃんいい子♪で全て順調・・・そう、あの一瞬までは・・・
“肛門腺しぼりの洗礼”を受けるあの一瞬までは・・・あせあせ(飛び散る汗)
以前ナナちゃんの肛門腺絞りをした時に 他の犬と比較して 
“垂直に飛び出る”目事にとても驚いたあの日を覚えていたのに・・・
防ぎきれなかった私が悪いのもうやだ〜(悲しい顔)
“あっがく〜(落胆した顔)” ・・・と思って手のひら手(パー)で覆おうと思った時には
時すでに遅しバッド(下向き矢印) 以前よりも垂直度(?)を増したヤツは
勢いよくyukaのエプロン&マスクに飛び散りたらーっ(汗)
少量でも すごーく臭うのがヤツ。
数滴をすぐに洗い流したものの ふんわり漂うヤツのかほりパンチ
いいのいいの。 この失敗を糧に一生涯もうヤツには飛び掛られまいexclamation×2
そう誓えた貴重な経験だから。いいの。
さっぱり綺麗ぴかぴか(新しい)になった ナナちゃん可愛いねっ
次回は絶対に負けないからね〜(笑)
071119 (3)_1.jpg


お次はポーリッシュ・ローランド・シープドッグ(愛称:ポン)の
ナナちゃん(女の子、カメラ写真左)をマイケルと一緒にグルーミングいい気分(温泉)
【Before】
071119 (4)_1.jpg

ナナちゃんはちょっと前足関係が苦手かな?
でもちょっと抵抗しただけで 後は大人しく頑張ってくれたね。
大きさ&毛量の割に ドライングはあっという間目
くるくるだった被毛が綺麗なストレートに 白毛も鮮やかにぴかぴか(新しい)
After姿に充実感たっぷりグッド(上向き矢印) ナナちゃんありがとうるんるん
【After】
071119 (5)_1.jpg

今日はマイケルとべったり一緒の1日。
ナナちゃん犬ナナちゃん犬の2wanを4時間以内時計で仕上げて
久々に早く帰れた月曜日 グルーミングのみもたまにはいいねかわいい
posted by naughty at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人でナナ祭り!!
早く仕上がりましたね〜♪

肛門腺はドンマイです…(笑)
Posted by マイケル at 2007年11月19日 20:30
ナナ祭!グルーミング祭!
マイケルとずーっと一緒で楽しかったよ♪

肛門腺・・・誰かまた洗礼受ける日こないかな〜(切望)
Posted by yuka at 2007年11月21日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67625986

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。