2007年11月16日

ご紹介♪♪

こんばんわぴかぴか(新しい)毎度おなじみマイケルの時間がやってきました〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今日は午前中ちょっとお休みをして、午後からの登校になりましたダッシュ(走り出すさま)

そしてそして本日マイケルが担当したワンコは…
『アフガンハウンドのブルー君』でしたいい気分(温泉)


お目にかかったことはあるけれど、グルーミングをするのは今回が初exclamation×2ということに気づいたマイケルでした(笑)ブルー君は先生とyukaさんとマイケルによってきれ〜〜いになりましたよ〜ぴかぴか(新しい)
そんなブルー君はこちらひらめき
071116_153833.jpg
凛々しいですなキスマーク



さ〜て…なんと今日は愛犬day黒ハート黒ハート黒ハートみなさんMYワンコを学校に連れてきてました〜かわいいここらでちょいとみなさんのワンコを勝手ながら紹介しちゃいまーするんるん



まずは、森先生の愛犬『ハテナ君かわいい』(男の子でしたよね!?)
071116_160444.jpg
ちっこくて可愛い〜揺れるハート揺れるハート


次はyukaさんの愛犬『ムーン君かわいい
071116_154030.jpg
ブルー君と見つめ合っています目ぴかぴか(新しい)
(もっと可愛いムーン君を載せたかったけどこれしかなくてあせあせ(飛び散る汗)yukaさんすみませんもうやだ〜(悲しい顔)


お次は何度かブログに登場している…キャっサリンの愛犬『ジェームス君かわいい
071116_160210.jpg
今日のJは『バニーちゃんスタイル黒ハート』可愛いゾわーい(嬉しい顔)

最後にTOMOちゃんの愛犬『メリーちゃんかわいい

あっexclamation×2メリーちゃんの写真取り忘れてしまったよーーーもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんねtomoちゃんバッド(下向き矢印)




と、今日はいっぱいワンコがいてにぎやかな1日でした手(チョキ)
それでは今日はこの辺で犬犬犬
posted by naughty at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66970726

この記事へのトラックバック
×

