2007年11月15日

クンクン

071114_1506~03.jpg
こんばんは(^o^)/
毎度お馴染みのTOMOです。
今夜も携帯からお送りさせていただきます。



本日担当したワンちゃんは、シーズー『ユキちゃん』を耳掃除だけして、急遽yukaさんにバトンタッチする事に(@_@)



そして、次に担当したワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドの『アイくん』のグルーミングをさせていただきましたo(^-^)o

アイくんは、人懐っこい一面もあるのですが、グルーミング中「クンクン」鳴いていて、終わってトリミング台の下にいるときも鳴いていて、時々吠えたりと落ち着かないご様子でした(^.^;



それでは、地味な顔文字で文も短目ですがこの辺で失礼させていただきます。
また来週_(_^_)_

posted by naughty at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

