2007年11月08日

突然

こんばんは!いつもは金曜担当のマイケルなんですが、急遽今日書かせていただくことになりましたぴかぴか(新しい)

そしてはじめに言っておきますが突然のことなので今日授業でグルーミングしたワンコの写真がありませんもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)




さ〜て…今日マイケルが担当したワンコは
た午前が『コーギーのミントちゃん黒ハート
午後が『M.ダックスのクマジ君るんるん』ですわーい(嬉しい顔)ひらめき



今日は昨日習ったダックスとかの足回りカットを1人でやりました〜かわいいいや〜とっても大変exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)念願のハサミをもっての実習になったものの思うようにハサミが上手に使えませんふらふらそう簡単にはいかないものなんだな〜とすごく実感した日になりました犬犬



毎晩ハサミを持つ練習しないとな…パンチ頑張るぞキスマーク



さ〜てさて授業の話はここまでなんですが、今日はマイケルにちょっとしたハプニングがぁぁぁどんっ(衝撃)

お昼が終わり午後の実習が始まろうとした時に私はあるものを踏んでしまいましたがく〜(落胆した顔)何かと言うのは写真を見て皆さんのご想像にお任せしますぴかぴか(新しい)
DVC00048.JPG
(汚いものですみません…たらーっ(汗)

初めてだったんで…ビックリしました…(笑)

いや〜〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と先週に引き続きハプニングだらけのマイケルでしたグッド(上向き矢印)



明日はTOMOちゃんがブログを書きますいい気分(温泉)お楽しみにわーい(嬉しい顔)ひらめき
posted by naughty at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!おいしすぎる!!!!!!
なんだよ!
ネタか!?

うらやましすぎる!!!(笑
Posted by YAMATO at 2007年11月10日 20:34
ウヘヘ〜
さ〜て次かはどんなネタを仕込もうかな…(笑)
Posted by マイケル at 2007年11月13日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65366024

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。