2007年11月06日

シーズー祭りかっ!

HI!手(パー)毎度キャっサリンどえっすキスマークぴかぴか(新しい)

今日はシーズーさん盛り沢山の一日どえしたハートたち(複数ハート)
本日ワタクシの担当させて頂いたwanたんは・・・

ノンちゃんるんるん
non.JPG
おはよーかわいい

ちなみに、左手はワタクシの手だょ〜ん
今日のお天気はどんよりだったけど、彼女の笑顔は晴れやかナリ黒ハート


アタシャ何を勘違いしたのか(つか、忘れてただろっあせあせ(飛び散る汗))足まで細めにしなきゃイケなかったくせに、なぁぜか・・・
テディベアスタイルにしちゃって・・・・・・

先生に直して頂くのもまさに【二度手間もうやだ〜(悲しい顔)
ぁぅぁぅあせあせ(飛び散る汗)頑張れアタシ!

先生に直して頂いてます。ノンちゃん美人さんに変身揺れるハート
綺麗?.JPG

キャっサリンたら、カットを間違えたわねぇ・・・雷

トップノット(頭の毛をセットペーパーで巻いて保護してます)はわざとキツめに巻くので目がつって見えます。(すみまそぉーん)

ノンちゃんはいつもお母さんのミュウちゃんとご来校です。
ミュウちゃんの方が大人しくて小さいの・・・晴れ

どっちかと言うとノンちゃんの方がおてんばさんかな・・・わーい(嬉しい顔)
それでもウチのJむすよりは小さくて可愛いお嬢さんですけどね黒ハート

さぁ、そのウチの『Jむす』通称『J』略して『子分』本性は『オヤジ!!!』
今日のお昼休みの間の1ショットカメラぴかぴか(新しい)
今日のJむす.JPG
どんだけオヤジなのょっ!!!(爆)

んじゃ、また来週わーい(嬉しい顔)手(パー) 火曜日担当のキャっサリンどえっしたキスマークぴかぴか(新しい)


追伸:マイケルの鼻の下の傷はメデタク消えてました。(爆!)
   もう・・・悶え死ぬかと思うほど笑わせてもらいましたぁ〜ひらめき
   マイケルのあほぉ〜車椅子
posted by naughty at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。