2007年11月02日

鼻血ブー

こんばんわ!!毎度お馴染みマイケルのブログの時間がやってきました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)みなさん風邪はひいてないですか?私は風邪にやられてしまいました…たらーっ(汗)疲れ、季節の変わり目(もう変わってるか?)などにより最近風邪ひく人が多いとかふらふら自分の体は自分で守れ!体調管理は自分でしっかりしましょうねキスマーク



さて、今日の授業内容は…午前⇒ラブラドール・レトリバーのルータ君☆午後⇒柴のキュー君☆でしたるんるん



ルータ君はとって遊ぶのが大好きワンコなんですかわいいシッポをブルンブルン振って飛びついてくるんですよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)今日ルータ君にはじめて会った私は「ご挨拶をしなきゃ〜」と思い、激しくルータ君とじゃれていたら・・・・・ルータ君の前足が私の顔にクリーンヒットexclamation×2オウッ!!と思ったけれどルータ君の愛情たっぷりのハグにご満悦ぴかぴか(新しい)



グルーミングはyukaさんと2人でいい気分(温泉)そして12時前にはグルーミング終了ひらめきさぁ〜お昼だ〜と思いトイレに行ってマスクを外し鏡に映った自分の顔にビックリexclamation



鼻の穴の下とその横に赤い2本の線がぁexclamation
ルータ君とじゃれていたときのだーーー!!
いつの間にこんなものがーーー!!
鼻血ブーみたいーーー!!(笑)



この顔をみたキャっサリンが大爆笑!!

続いて森先生も大爆笑!!

お二方とも涙が出るくらい笑って下さったよ…(笑)
おいしい笑いがとれたぜい手(チョキ)ありがとうルータ君ハートたち(複数ハート)(笑)
最後に写真を・・・
コピー 〜 DVC00046.JPG
写真右がルータ君。(左は同居犬のさつきちゃん)


コピー 〜 DVC00045.JPG
こちらはキュー君でするんるん
キュー君のグルーミングは結構早く終わったかなわーい(嬉しい顔)かわいい


DVC00047.JPG
鼻血ブーのマイケルです。(ちょっとわかりにくいかも…あせあせ(飛び散る汗)


とこんなおかしな1日でしたわーい(嬉しい顔)ではまた来週手(パー)ぴかぴか(新しい)



posted by naughty at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻血マイケル、生で見たかった(笑)
Posted by とりっぴー at 2007年11月04日 12:37
おいしすぎる!!!
Posted by YAMATO at 2007年11月04日 18:51
生で見たら間違いなく悶え死ぬぞぅ!
Posted by キャっサリン at 2007年11月05日 23:04
もう傷はなくなってきたさ〜☆
Posted by マイケル at 2007年11月06日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64207415

この記事へのトラックバック
×

