2007年11月01日

少人数

こんばんは手(パー)
水曜担当のTOMOです。


本日担当したワンちゃんは、
071031_1438~01.jpg
パピヨンの『ミミちゃん』ですぴかぴか(新しい)
チョコチョコ動かれてしまいましたが、いい子にグルーミングをさせてくれたので、ドライングまで早くいけましたるんるん

しかも、今日は1頭だけだったので、授業も早く終わりました。
でも、午前中は二人いなかったので、生徒はyukaさんと二人きりでやっていて、午後からキャっサリンさんも来たのですが、残念ながら私が、帰る頃だったので、なんだか寂しい一日になりましたふらふら


そして、上手く保存されずに何回もの書き直しを強いられてるうちに日付変更線を跨いでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
では、今度は上手く保存される事を祈って…
また来週手(パー)
posted by naughty at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。