2007年10月24日

2頭

こんばんは手(パー)
水曜日担当のTOMOです。


本日担当した1頭目は、
071024_1559~02.jpg
マルチーズの『ラムネちゃん』ですぴかぴか(新しい)

2頭目は、
071024_1605~04.jpg
マルチーズの『ミューくん』ですぴかぴか(新しい)


ラムネちゃんは、トリミング台に乗ってるときはグルーミングが終わるまで大人しい女の子なのですが、トリミング台を降りたらしばらく元気にはしゃいでましたわーい(嬉しい顔)

ミューくんは、グルーミングするまで教室を歩き回っていたり、学校で預かっている(?)迷子のトイプードルと遊んでいたりしながら過ごしておりました。


今日は見学の方が来ていて、すでにトリミングの見習経験があるらしくほとんど一人で1頭を仕上げていて驚いてしまいました目

それでは、本日はこれで終わります。
また、来週手(パー)


posted by naughty at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | TOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62263555

この記事へのトラックバック
×

