2007年10月11日

写真が…

こんばんは手(パー)
木曜日ですが、水曜日担当のTOMOです。
昨日書けなかったので代わりに、本日書くことに致しました。


昨日は、柴犬の『リンくん』でした。
リンくんは、ときどきムキムキしつつも最後まで、私のグルーミングに耐えてくれましたふらふら
ベイシングのときも顔を濡らすのが少し苦手なようだったので、カランに変えて手で濡らしていったら、じっと大人しく洗わせてくれましたわーい(嬉しい顔)


そして、本日は、ミニチュアダックスフンドの『ネオくん』です。
今日は、サロンの倉田さんが来ていたので、色々アドバイスをいただきながら、ネオくんのグルーミングを仕上げていきました。
別の方法を聞きながらやっていたら、時間短縮が出来たところが一部出てまいりましたるんるん


あと、写真を載せたかったのですが、サイトが悪いのか、パソコンが悪いのか写真が出せないので、本日は写真無しのブログで悪しからず。

では、TOMOでした手(パー)
posted by naughty at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | TOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。