2007年10月03日

卒業生の来校

こんばんは手(パー)
水曜でお馴染みのTOMOです。


本日は、卒業生のYAMATOさんととりっぴーちゃんがカットしにきておりましたわーい(嬉しい顔)


そして、今日担当したワンちゃんは、
071003_1336~04.jpg
シーズーの『ムックくん』です。


いつもグルーミングだけやるのですが、今回も、グルーミングだけやって、
カットはとりっぴーちゃんがしてくれましたぴかぴか(新しい)
071003_1639~01.jpg
出来上がったムックくんですいい気分(温泉)


今日は、私が担当したワンちゃんではないのですが、毛玉が多いワンちゃんがいたのですが、触ってみたらお肉を掴んでるかと思うような感触だったので、驚きましたが、今後の参考の一つとして、触れてよかったなと思いました。

では、また来週手(パー)
posted by naughty at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58687197

この記事へのトラックバック
×

