2007年09月27日

ありがとうございました!!

こんばんわ、とりっぴーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は最後のブログとなりました。
とりっぴーは本日持って卒業いたしますexclamation(BGMは仰げば尊しで)

去年の4月から1年半。ノーティのみなさまには本当にお世話になりました黒ハート
生徒のみんなからもお花もらったり、お菓子もらったり、メッセージもらったり。ホントありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

「自分は卒業できるのだろうか」と思い悩んでたんですけど、なんとか卒業できましたるんるんこれも応援(励まし込み)してくれたみんなのおかげ。先生のおかげ。感謝感謝でいっぱいですハートたち(複数ハート)
これからも仕事に就いてもっともっと勉強しなきゃ!とりっぴー頑張ります!パンチ

ノーティまで2時間かけて登校してきましたが、ノーティに行く毎日が楽しくて全く苦じゃなかったですわーい(嬉しい顔)ウソじゃないですよ?電車の中では寝てた眠い(睡眠)から意外にあっと言う間に着いちゃってましたしね(笑)ただ、それで寝過ごして遅刻することがしばしばあったのは秘密。
近々また顔出しに行きますんで・・・来週あたり(早)その時またよろしくお願いしますかわいい

家に帰ってお花と贈り物を開けて・・・
GetAttachment16.jpg
「プープーおもちゃもらったぁ〜揺れるハート
な感じのシャル犬お気に入りコレクションが増えた瞬間。

GetAttachment17.jpg
「アタシキレイ?ぴかぴか(新しい)
な感じのハロ猫お花にラッピングされてたリボンをギュッと(締)ドッグブログにキャット載せてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
どちらもうちの獣どもです、はい。

それでは、中途半端な終わり方ですが・・・本当にありがとうございましたexclamation×2
以上っ卒業生代表(一人しかいないけど)とりっぴーでしたぁexclamation×2ぴかぴか(新しい)


posted by naughty at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | とりっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に1年半お疲れ様でしたー!!
寂しくなるよぅ(>_<)
たまには。。。毎週でもいいから(笑)遊びにきてね♪
Posted by MoRi at 2007年09月28日 09:40
おめでとん!
またひとり、ノーティー生が社会にとびだした!
がんばってがんばって素敵トリマーになろうぜぃ!
Posted by YAMATO at 2007年09月28日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57585129

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。