2007年09月25日

クッキーバンザイ!

HI!手(パー)火曜日担当のキャっサリンどえすキスマークぴかぴか(新しい)

今日はちょくちょく担当させて頂いてますトイプードル犬の『クッキー君』です目
[.JPG
おは〜晴れ

最近いつも最後の写真を撮り忘れちゃうので、今日こそは!と、普段よりも多めに写真を撮らせて頂きましたハートたち(複数ハート)

そして、そこには・・・いつもは決して顔を出す事の無い、私達が・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

うっふふふふ・・・・るんるん
先ずはクッキー君のイケメンの後ろに潜む我らがニューフェース・グッドルーキー・マイケルですー揺れるハート
!!.JPG

そして、午前中グルーミングが終わってほっと一息ついた頃、謎の女子&クッキー君どんっ(衝撃)
LT.JPG
女子が小さいのではなくて・・・クッキー君が・・・クッキー君がぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ここで、クッキー君の素敵なトコを紹介しちゃいまするんるん
クッキー君はとっても良い子なので、リードを外して自由に遊んでもらったりしちゃったんです手(チョキ)
すると、クッキー君は元気に実習室を駆け回り、私達1人1人にご挨拶に来てくれるんですよー黒ハート
ココで彼のニクイハートたち(複数ハート)トコロですが、ポーンと飛んできてくれたと思ったら、ちょっと甘噛みしてくれるんですぅーハートたち(複数ハート)(萌)
ぜーんぜん痛くなくて、むしろ気持ち良ぃぴかぴか(新しい)

マジでみんな萌ました。。。(またやってね)←ぉぃ


さぁ、タップリ可愛くなってくれたクッキー君でするんるん
H.JPG
ど?イケてる?

めちゃめちゃ可愛いクッキー君黒ハート
本当に良い子で、なんて飼い主さんの躾が出来てる子なんだろう。
とても愛されてるなぁ。
と、思いましたわーい(嬉しい顔)

ほんじゃ、クッキー君、またね手(パー)

火曜日担当のキャっサリンどえっしたキスマークぴかぴか(新しい)
はいちゃらばーい手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by naughty at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57187900

この記事へのトラックバック
×

