2007年09月18日

こんちわわぁ〜♪

HI!手(パー) お久しぶりぶりの火曜日担当ぴかぴか(新しい)キャっサリンぴかぴか(新しい)ちゃんょぉ〜るんるん

今日は凄い頑張ったぁーあせあせ(飛び散る汗)

   ぁあんど&

バテますた…たらーっ(汗)


最後の最後まで居残りで…先生…実習生のみなさん、そして、本日担当させて頂きましたトレヴィちゃんのママン、お待たせてしてしまい、すみませんですバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

さ、今日のイケメン君。トレヴィくぅーん黒ハート
gB.JPG
おっはー手(グー)手(パー)晴れ(古っあせあせ(飛び散る汗)


そして、午前のお風呂上りのあと。
?.JPG
ぷは〜いい気分(温泉)良い湯やったでぇ〜ぴかぴか(新しい)

ほわんほわんっす〜ハートたち(複数ハート)

トレヴィちゃんのメニューは『ラムクリップ』どえす。

そ・・・そして・・・最後、ママンのお迎えで森先生に風の様に連れ去られて…(ヒー!人さらいかしらぁー?!)ス…スマソあせあせ(飛び散る汗)犬さんですな(そっちかい)

なぁ〜のでぇ〜…(ここんとこ多いな。最後のショットの撮り忘れ)

すみません。本当に可愛くなってくれたのに…
お写真撮れませんでした…バッド(下向き矢印)

そして私が後片付けをしてる間に、残って待っていてくれた学友達が実習室のお掃除をやってくれちゃったんですーもうやだ〜(悲しい顔)

ありがとーです。毎回遅くなってごめんね。
でも、君達もカットに入ったら遅くなるから覚悟しといた方がイイよひらめきニヤニヤニヤ…


最後に…今日のトレヴィちゃんは、体が柔らかかったです(笑)


では、火曜日ブログ担当 キャっサリンどえっしたハートたち(複数ハート)

ばぁ〜〜〜〜ぃちゃ手(パー)
posted by naughty at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55975115

この記事へのトラックバック
×

