2007年09月13日

3時間の壁

こんばんわvとりっぴーでございますかわいい
なかなか3時間が切れず日々時間と闘いながらプードルをカットしておりますたらーっ(汗)

さてさて、今日は・・・目
GetAttachment14.jpg
ちゃちゃ丸くんハートたち(複数ハート)

今回はそろえるカットだそうで。実はそろえる程度が一番苦手なのですふらふら
ところが。
なんと!ついにやりました!2時間45分ですー!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
きっと、ちゃちゃ丸くんがおとなしくしてくれてたおかげですね。毛質もそろいやすかったし。ちゃちゃ丸くんに感謝感謝です揺れるハート
GetAttachment13.jpg
ほとんど先生の手直しなしで。やっぱりちょっと形が歪んでるんですが・・・許してくださいませもうやだ〜(悲しい顔)


そして、ちゃちゃ丸くんのお次は・・・
GetAttachment15.jpg
ネオくんのカットるんるん
↑の写真はすでにカットしてあります。見えませんが(笑)

気付けば試験まであと1週間になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)だんだん焦りが・・・。今日みたいにうまくいけばいいなぁと思います。
では、また来週〜ぴかぴか(新しい)
posted by naughty at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | とりっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉー!カット2匹お疲れ様です☆
試験まであとちょっと、がんばってー!!
Posted by YAMATO at 2007年09月13日 21:00
おぅさ!頑張る!!
Posted by とりっぴー at 2007年09月14日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

