2007年09月04日

秋なのね〜♪

HI!手(パー)キャっサリンどぇっするんるん
そろそろ秋な感じがする今日この頃ですなぁー目
でも、ワタクシは大汗かきまくる夏が一番好きです!
えー、えー、たとえ毒クラゲに刺されたとして夏が好きさっ晴れ海が好きなのさっぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・台風が近づく中、夕立もあった今日この頃で御座います。

本日ワタクシキャっサリンキスマークが担当させて頂きましたトイプードル犬の美少年は手(パー)目

аN.jpg
チャーミー君です!

すでにシャンプーいい気分(温泉)が終わってホワンホワンぴかぴか(新しい)になって頂いた後ですが・・・

我が校夏休みを頂いていたもので、すっかりおケケがノびノびクンになってしまわれたみたいで・・・、お・・・おメメが・・・!目

おメメがお隠れになってしまわれたのでした。。。。「殿ぉ〜ひらめき

今日のキャっサリンは、午前中は良い感じでグルーミングが終わりまして、午後もこの調子でいけばお迎えのパパンorママンがいらした頃には!と張り切っておったのでした・・・

しかぁーし・・・バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
アイヤー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)ふらふらダッシュ(走り出すさま)

間に合わんかったとです・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

パパン、ごめんなさい。。。

さぁ、先生にいっぱいいっぱいいっぱい手直しをして頂いて、綺麗に変身してくれたチャーミー君です!


I.jpg
ど?イケテる?揺れるハート

きゃーんハートたち(複数ハート)かわいい〜ん黒ハート

チャーミー君ね、とっても良い子なんです黒ハート
甘えん坊さんな感じで、でも凄く素直で賢いんでするんるん

絶対自分一人の手で、「可愛い黒ハート」って言ってもらえるようなカットができるように早くなりたー(長音記号1)い!もうやだ〜(悲しい顔)
時間がいっぱいかかってしまって、チャーミー君にも辛い思いをさせちゃったかなって心配したのと同時に、自分の力量の無さに悔しさと疲れが出てしまいましたバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)

明日も頑張ります!!!

明日は随時入学OKの我が『ドッグカレッジ・ノーティ』に新入生登場!
入学式なのだ手(チョキ)

今日は笑いあり、反省あり、希望ありのブログ。
火曜日担当のキャっサリンキスマークどえっしたぴかぴか(新しい) ほなバイチャ手(パー)遊園地
posted by naughty at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

