2007年08月09日

ぷーぷーぷーぷ〜です(謎)

こんちわわ犬とりっぴーでーすexclamation×2手(グー)

4ぷーなのですexclamation(訳:今週4連続でプードルカットしました)
月曜はプー助くん、火曜はリリーちゃん、水曜はるるくん、そして今日木曜はまろんくん。と、今週はプードル祭りでした黒ハートわっしょーい。


さてさて、今日のまろんくんは・・・
GetAttachment2.jpg
「6mmブーツカットでお耳は短く丸くしてくださぁ〜い」

まろんくはまだモデル犬デビューしたばかりで、ちょっとイヤンイヤンしてたけど頑張ってくれましたダッシュ(走り出すさま)耳毛抜き気持ち悪いよねぇたらーっ(汗)

とりっぴーここ最近は時間短縮に必死です。カットはかなり気合いを入れてチョキチョキ。でも3時間はまだまだ切れませんもうやだ〜(悲しい顔)


GetAttachment3.jpg
「お昼休憩中なんだワン」


午後は残った顔と尻尾をカット。
お顔はまぁるくまぁるく。お耳もまぁるくまぁるく。尻尾は筒型にチョキチョキるんるん
最後に見直しして・・・はい、できました〜かわいい
GetAttachment4.jpg
「キレイになったワンぴかぴか(新しい)

まろんくんお疲れ様ハートたち(複数ハート)またのご利用をお待ちしてま〜す(笑)


posted by naughty at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | とりっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50818727

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。