2007年07月29日

こんにちは晴れ今日も暑いですね。
MoRiでするんるん

また一人、ノーティから旅立ちましたぴかぴか(新しい)
卒業はおめでたいものですが、いつも「寂しい」の方が勝ってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)


卒業の度に在校生達からは、
「卒業させないで下さいexclamation×2
「(卒業試験を)不合格にして下さいexclamation×2
と言われます。

私もそうしたいですよーーーバッド(下向き矢印)
だってずっと居て欲しいですもの…。


でも出来ません…たらーっ(汗)確実に上手くなってるからっ。
そして、新しいスタートをしなくてはならないから。


卒業は決してゴールではなく、また一歩踏み出す新しいスタート。
これからの道の方が大変なのです。
本当に頑張って欲しいです。


そしてたまには遊びに来て近況を聞かせて欲しいです。
困ったときにはいつでも相談して下さい。



YAMATOちゃん。
ウチの空からも一言あるようです。
P
「頑張れよーexclamation
posted by naughty at 16:19| Comment(1) | TrackBack(0) | MoRi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっうっう・・・
さみしい!!!ホントにお世話になりましたっ!!
空っち、オイラがんばるよ!!!そしてがんばるよ!(ボキャブラリーが足りませんでした)

ちょくちょく、お邪魔するかと思いますが(手作りチケットで)ナデ子共々、末永く宜しくお願いします。。
Posted by YAMATO at 2007年07月29日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

