2007年07月28日

卒業おめでとうw

こんばんわvほろ酔い気分のとりっぴーです黒ハート今週はYAMATOちゃまと交代でブログ書いてまーするんるん

今日をもってYAMATOちゃまはノーティを卒業します。1年半お疲れ様揺れるハート
YAMATOちゃまは将来すごいトリマーになるに違いない。というか卒業する以前からすごいんです。超人です(笑)
カットも早くて、キレイに仕上げられて。いつも羨ましく思ってました。私なんか時間ばっかりかかっちゃって、YAMATOちゃまみたいに早くカットできるようになりたいなぁ。
これはみなさん知っての通り、絵も激うまなんですよexclamationいつもワンコのイラストとか描いてくれました犬
それから器用exclamationなんと先生&生徒のみんなにかんざし作ってくれました〜ハートたち(複数ハート)
070728_0020~01.JPG
私のは鈴が付いてるんです。可愛いの〜ハートたち(複数ハート)YAMATOちゃまどうもありがとう
ぴかぴか(新しい)

何をやってもすごいです。ホント尊敬します。
YAMATOちゃま、これからも頑張ってexclamation×2在校生一同応援してます揺れるハート
ナデ連れて遊びにおいでよ〜かわいい
posted by naughty at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | とりっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆様、大変お世話になりまんた!!!
とりっぴちゃん、お世話になりまんた!!!
みんなと、わいわい過ごした1年半、
大好きな仲間が出来た1年半
夢が1つはじまった1年半。
あたたかくて、大切な1年半。
ほんとにほんとに、ノーティーに通えてよかったです。

とりっぴちゃんも、ラストスパートだに。
毎日通学もたいへんだけど、
そのぶん毎日少しずつでも何かつかんで
盗み見たり、
がんばりや☆


ねむねむのはずなのに、ブログ更新ありがとう
Posted by YAMATO at 2007年07月28日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49414784

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。