2007年07月19日

今日から研修!

こんばんわ、とりっぴーです黒ハート只今研修期間中ですぴかぴか(新しい)

今日から3日間、近くのペットサロン(自転車5分)で研修でございます。
見知らぬ所はかなり疲れます。精神的に疲れますたらーっ(汗)こんなにも学校が恋しくなるとは思ってなかったです(笑)
グルーミングは結構やらせてもらえましたわーい(嬉しい顔)ほとんどドライングでしたけどかわいい
学校でのやり方が違うとやっぱりやりにくいですあせあせ(飛び散る汗)なかなかうまくいかない。でも頑張りますダッシュ(走り出すさま)
本当は7時までお店やってるんですけど、ヒマになってやることなくなっちゃったんで今日は5時半で上がらせてもらいました(笑)

あと二日しっかり研修してきます手(グー)
posted by naughty at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | とりっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寂しいー!のはみんなそうだよー!!!
早く帰ってきてー!

でもいっぱい色んな事を吸収して帰ってくるのだぞー☆

(そしてムーディの為に色々教えるのだー)

がむばりぇー☆
Posted by キャっサリン at 2007年07月19日 21:51
おぅさ!明日でラスト!頑張るさねー!!
Posted by at 2007年07月20日 17:35
頑張れ頑張れ〜〜〜!!!
Posted by MoRi at 2007年07月20日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

