2007年07月12日

今日のメインはノーティですw

こんばんわ、とりっぴーでございますぴかぴか(新しい)

さっそく今日のワンコ犬は・・・
ルータくん、ソフィちゃん、コッキーちゃん、ノーティですハートたち(複数ハート)(間違っちゃいないでしょ?)
いやはや、今日はいろんなワンコとお相手してもらいました。


ルータくんはシャンプーコース。ルータくんおっきいからキャっサリンと一緒にやりましたるんるん
070712_1027~01.JPG
只今ドライング中いい気分(温泉)

コッキーたんとソフィたんは足回りとかほわ毛とかをカットしましたかわいいちなみに、『ほわ毛』とはホワッホワした毛のことです(まんま)写真撮れなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


さてさて本日の(私的)メイン、ノーティでございますぴかぴか(新しい)
ノーティもキャっサリンと共にキレイにしました黒ハート
ノーティ、好きなんです。
だってシェルティなんだもの(一応)
以前にも言いましたが、私シェルティ好きなんです揺れるハートシェルティってだけで過剰反応します。
070712_1527~02.JPG
顔アップノーティ(笑)

ノーティの顔の長さに惚れます。
ノーティの三角目に萌えます(いや、萌えはしない)
それらを含めてこのアホっぽさがたまらない。大好きですハートたち(複数ハート)褒めてるんですよ?

070712_1529~03.JPG
グルーミング後、座ったんまま寝てます眠い(睡眠)

・・・白状しますと今日はノーティばっかり撮ってましたあせあせ(飛び散る汗)
お詫びにいつの日かシェルティコレクションセレモニー開催します(ブログ上で)

posted by naughty at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | とりっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。