2007年07月07日

まんまる♪

こんばんは。MoRiですわーい(嬉しい顔)
お久しぶりです(笑)

今日は七夕ですね〜。七夕って、どうして晴れないのでしょうか…曇り


先日、久しぶりにポメラニアンのカットを担当しました手(パー)

070704 006.jpg

ラブちゃんでするんるんるんるん
笑ってます〜〜わーい(嬉しい顔)カワイイです〜〜揺れるハート揺れるハート
カット終わったラブちゃんを見て、みんなが「美味しそ〜キスマーク」と…お、美味しそうexclamation&question(笑)


色々なワンちゃんの色々なカットを日々こなしておりますが、
実は私…ポメラニアンのカットが一番好きハートたち(複数ハート)なんです。
バリカンを使用せずに全身ハサミでカットするのが特に好きですexclamation×2
なぜなら、ビシっexclamationと揃うから。


あの切っているときの気持ちよさ……ぴかぴか(新しい)

そして切り終わったあとの満足感……ぴかぴか(新しい)

……

……

なんとも言えません(笑)



しかし…ノーティのお客様はポメちゃんが少ないのですもうやだ〜(悲しい顔)しゅんバッド(下向き矢印)
ポメちゃん…お待ちしてます(笑)
posted by naughty at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MoRi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。