2007年06月28日

上手くなりたいなぁ!

こんばんわ。実践学でヘトヘトのとりっぴーです手(チョキ)

最近カットの腕の成長がまったく見られなくて正直ヘコんでますもうやだ〜(悲しい顔)
よくもまぁC級試験受かったなと思う今日この頃。ヤヴァイです。もっと頑張らねば!ダッシュ(走り出すさま)

さてさて、今日のお相手は・・・シーズーのジェニーちゃん!ぴかぴか(新しい)
「全体的に短めにお願いしまーす」とのこと。
私、いくら切っても切れないタイプなので切りすぎる覚悟で挑んでみましたパンチ
が、やっぱりまだまだ切れるようで。サロンのトリマーさんにコームを入れてもらうと切れる毛がもっさ〜出てくるよぉるんるん
・・・おかしいなぁ。
どうやらセンセーだけでなくトリマーさん達も魔法が使えるようだ!ひらめきみんな気をつけて!!(何を)

そんなこんなでトリマーさんの手によってすっきりさっぱりになったジェニーちゃん揺れるハート残念ながら写真は・・・撮れませんでしたたらーっ(汗)(ブログのこと忘れてたのは内緒!)

明日も一日頑張ります黒ハートそれでゎ、また来週〜かわいい
posted by naughty at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | とりっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46156734

この記事へのトラックバック
×

