2007年06月22日

は、早く・・・!

こんばんわ!とりっぴーです!たった今帰宅しました!!(何してん)
早く更新しないと日が・・・日が・・・!

あ、そうそう。ついこないだ私とりっぴーは二十歳になりましたーw(祝)これでオトナの仲間入りです揺れるハート


さて今日は実践学です。トイプードルのカットをさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
が、時間かかり過ぎですたらーっ(汗)10時に初めて終わったの16時ですもうやだ〜(悲しい顔)
このままじゃ卒業延期になっちゃいますよーあせあせ(飛び散る汗)
もっと時間を縮めるように努力します!!

以上とりっぴーでした!!手(パー)(間に合った!・・・はず)

posted by naughty at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | とりっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・間に合わなかった・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by とりっぴー at 2007年06月22日 00:03
やーい
遊びにーん!!
Posted by キャっサリン at 2007年06月23日 09:17
むきゃvどんまい(にやり)
Posted by YAMATO at 2007年06月23日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45533981

この記事へのトラックバック
×

