2007年06月17日

出遅れ

出遅れましたが…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
講師のMoRiです手(パー)こんばんは三日月

この7月でノーティは5周年目に突入します。
私の講師歴も5年目に突入します。
ノーティに来る前は、ペットショップや動物病院で働いておりました。
今までの経験をフル活用し、今現在「教える」という立場にいるのですが、教えるのは難しいですねバッド(下向き矢印)まだまだ勉強することが必要だなぁと日々感じます。

でも、「切りすぎ」を直すのは生徒達のおかげで上手くなりました(笑ダッシュ(走り出すさま)


気づけば先日10人目の卒業生を送り出しました!!
みんな立派なトリマーになりますようにぴかぴか(新しい)


最後に私の愛犬たちを紹介ひらめき
sfr 001.jpg
先日裾野にあるドッグランにミニピン仲間と遊びに行きました。
我が家のワンコは右側2頭と、一番左の3頭です。
トリマーなのにミニピンなんだ…って皆さんの心の声が聞こえて来そうですあせあせ(飛び散る汗)


私は土日にたまー(長音記号1)ー(長音記号1)に登場しようかと思います(笑)
それでは、また手(パー)
posted by naughty at 18:50| Comment(1) | TrackBack(0) | MoRi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふ♪
先生のおうちの子達はなぜか【内股】ちゃんです〜☆
かわいい〜♪
Posted by キャっサリン at 2007年06月26日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。