2007年06月07日

はぃはぃ4番手〜♪

みなさまお初です黒ハート木曜日担当のとりっぴーと申しまするんるんキャっサリンと同じく猫派トリマーです猫

私は入学して1年と2ヶ月になりますハートたち(複数ハート)
入学1年でトリマーC級を習得し、その後から実践学というものが始まります。
なので今日は実践学についてお話しまーす揺れるハート

実践学は週に2回あります。ちなみに私は木曜と金曜です。
何をするかというと毎日やってるワンコのトリミングの他に、お客さんのお出迎え、ワンコのお迎えの電話、お泊りのワンコ達のご飯や散歩などなど。
やることいっぱいあるので実践学の日は帰るのが遅くなるのですたらーっ(汗)でもすごく勉強になりますよ〜ぴかぴか(新しい)

実践学の日はホントはサロンでやるのですが、今日はいつもの教室でかわいい
お相手はトイプードルのクッキーくん犬今日もテディベアカットで素敵に黒ハートまぁ最終的には先生の魔法で素敵になるんですけどぴかぴか(新しい)早く自分の手で素敵ワンコにしてあげたいですあせあせ(飛び散る汗)
トリミング後のクッキーくんの写真をとるつもりだったんですがついうっかりすっかり忘れてしまいました。残念もうやだ〜(悲しい顔)

トリミングが終わったらお泊りワンコ達のお世話。今日のお散歩は天気が良かったので、とても気持ちよかったでするんるんワンコ達も気持ち良さそうにウォーキングできました晴れ

と、まぁこんな感じですわーい(嬉しい顔)
また明日も頑張りまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)以上、とりっぴーでした〜手(チョキ)


posted by naughty at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | とりっぴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44132868

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。