2008年10月30日

閉校のお知らせ

おかげさまで、ドッグカレッジ・ノーティは設立5周年目を迎えることが出来ました。
設立以前より計画があった、当施設の移転計画が本格的に進められることになりました。横浜市の認定事業により移転先となるエリアでの学校運営が認められず、現在校生をもちましてトリマー養成学校を閉校する運びとなりました。

新規生徒の募集、ならびにモデル犬の募集を終了させていただきます。

資料請求を下さった方々、モデル犬についてのお問合せを下さった方々、ホームページ改定が間に合わず、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

スクール日記を楽しみにして下さっていた皆様、毎日覗いて下さった皆様、ありがとうございます。
そして、ブログ作成を頑張ってくれた生徒の皆様も、ありがとうございました。

なお、サロン・ホテル・日帰りのお預かり、トレーニングは今後も変わらず営業して参ります。
引き続きのご愛顧よろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by naughty at 16:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 06:41
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 01:41
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 05:09
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 11:55
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 11:31
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 21:55
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108820959

この記事へのトラックバック
×

