2008年07月02日

卒業式&創立記念BBQ

こんにちは。MoRiですわーい(嬉しい顔)

昨日の7月1日、また一人ノーティから旅立ちました飛行機
キャっサリンがめでたく卒業ですぴかぴか(新しい)

試練の日々だったと思います。とても頑張っていました。
これからもまだまだ勉強が必要です。大変なこともあると思います。でも、素敵ぴかぴか(新しい)なお店を目指して、頑張ってくださいね。



そして、7月1日はノーティ創立記念日です。
スタッフ、在校生、卒業生も交えてBBQ手(チョキ)
お肉、美味しかったです黒ハート(笑

残念ながら予定が合わず、卒業生全員集合〜exclamation×2とは行きませんでしたが、いつか実現させたいなぁと思いましたグッド(上向き矢印)


キャっサリン、お疲れ様でした。いつでも遊びに、勉強しに来てくださいねかわいい
posted by naughty at 18:02| Comment(1) | TrackBack(0) | MoRi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生ぇ〜(ToTLove) 今まで本当にありがとうございました。 m(_ _)m まだまだ要修業!な私です。 もう少しだけもうちょっとだけもっといっぱい教えて下さい。 先生は一生私の先生です (≧ヘ≦) 在校生の皆さんからNoMore!と言われても気にしないも〜ん(笑) すいません、ヨロシクお願いします!
Posted by キャっサリン at 2008年07月04日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。