2008年06月24日

真夏日っ!!

ぅぃゃぁ〜晴れ暑かったですねーあせあせ(飛び散る汗)
早く帰って洗濯しなきゃーブティックぴかぴか(新しい)・・・って思ってたのに今日は最後【お一人様】状態になっちゃって、久々に一人で掃除機かけたりして、寂しかったにゃぁー。
でも、こんな思いはアトすこしぃ〜るんるん
やっと・・・やっと卒業という文字が見えてキター(゜∀゜)ーー!!
・・・の・・・手(パー)キャっサリンどえっす。。。

今日、午前中はプリティぶーにゃと二人でポーリッシュ・ローランド・シープドッグのビンゴ君のグルーミングでしゅいい気分(温泉)

シャンプー中の写真は珍しいょね?ウフるんるんなどと、ぶーにゃと二人で企みまんたキスマーク

ローランド.JPGポ^リッシュ.JPG
ビンゴ君ですー! トンガリくぅ〜んわーい(嬉しい顔)(ぶーにゃ作)

でも、ドライングが終われば こぉ〜んなにプリティ〜なのさー目
しーぷどっぐ.JPG
一緒に住んでるブービエ・デ・フランダースのウランちゃんがずず〜〜〜〜〜いと奥(というか、ドア側ね)にマイケルの首を乗せてるぜぇぃ眼鏡(ワラ)
ビンゴ.JPG

ぶーにゃにお耳掃除してもらってるビンゴ君の後姿はパンダに似てるよかわいい
それに気づいたのもぶーにゃだぉるんるん
このアングルが良いらしい黒ハート
パンダに見える?黒ハート
パンダ.JPG

そして、午後からはいつもの通りワタクシ一人でキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのムック君の全身バリカンっす。

普通キャバリアはカットしない犬種ですがノーティに来校してくれるモデル犬の皆さんはみんなカットするんだょねぇ〜。。。ダッシュ(走り出すさま)
ムック君はテュルテュル黒ハートのチュルチュルわーい(嬉しい顔)にするんだぉいい気分(温泉)
ムック.JPG
綺麗になったけど、あんまし分かんないカナ?
まだかな.JPG
はぁ〜やく お迎えこなぁいかなぁ〜揺れるハート

ムック君、良い子です。
でも何気に抵抗します(ワラ)でも可愛いです。
2時間半お付き合いありがとー、ムック君。次回は2時間以内に仕上げてあげたいょ
また会おうね黒ハート

でわみなさま。ごきげんよぉ〜手(パー)
キャっサリンどえっしたぴかぴか(新しい)おーっほほほほほほほキスマーク
posted by naughty at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101449458

この記事へのトラックバック
×

