2008年06月19日

梅雨の晴れ間に撮影会

こんにゃにゃゎん手(パー) キャっサリンどえっす。

ちょいと家庭の事情で学校から急いで帰ってこなきゃで、しかもそれからも大急ぎの用事ばっかりと、やる事が多くて大変な一週間が始まってます。
だからって疎かにするつもりは無いのですが、諸事情によりキャっサリンのブログは今日だょ〜ん。

でも、二日分書くさ。ぁ〜書くさーいい気分(温泉)

さぁ、火曜日に担当したワンちゃんは私、初カットだょ〜!
ポメラニアンのアッシャー君のカットですょ〜揺れるハート

すげー。ポメカットおもしれぇ〜。。。
もっかいやりてぇ〜。。。つか、克服してぇ〜。。。

アッシャー君、実は意外と好きだぉ黒ハート

ポメのカット一週間続けてやったらプードルカットとか早くなるんじゃない?と思う位大変だけど切りがいのあるカットだぉ。
今日は首と顔のカットとかも知らなかったし、色々と先生に教えて頂きながらで、時間も出来もダメダメもうやだ〜(悲しい顔)だったけど、またやりたいなぁー。
先生がポメカット好きなんですよね〜。
それだからこそ詳しく教えて頂けるチャンスぢゃぁ〜ん!!!
ってなワケで・・・
アッシャー君です黒ハート
080617_1443~02.JPG
ひっひっひー (ぅゎぁ〜!)
あっしゃー.JPG
俺に用かぃ?ん?ねぇちゃん揺れるハート (きゃー揺れるハートくーるーキスマーク

うそだょ〜んきゅん.JPGカ・・・カワユス黒ハートギザマンモスカワユスですらぁひらめき

とまぁ、以上が火曜日の出来事。

そして今日水曜日ですが、実は我ノーティのHPがリニューアルするので、それに向けての写真撮影が行われたのです。。。
朝学校で実習の為の支度を終えて、ワンちゃんをぅえーてぃんぐぅー!してたらプロカメラマンさんがいらしてくれて、生徒と先生と業務の人と犬達とでドッグホテルのいつものお散歩道(私がホテルのお手伝いでお散歩した時は色んな風景が見たくて住宅地を歩いてたんですけどw)の「せきれいのみち」をみんなで歩きます。

残念だったのが、yukaちゃんがなぜか今日急にお休みになった事です。
一緒に写りたかったでしゅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

実習中もカメラマンさんは一人一人にカメラを向けてカシャカシャカシャーカメラカメラカメラ

でも、今日担当したワンちゃんはちょっとデカイ子ぢゃないー?!なので、緊張する間もなく、頭の中は時間との戦い・・・・

とはいえ、女子ですもの、可愛く写ってたらなぁ・・・。ぁ。可愛くぢゃなくて若く。か?


え゛?!パンチ


そしてお昼休みのワンちゃん達のつかの間の休息TIME
私が担当してたトイプードルのるる君(♂)の後ろを同じくトイプーのトレビちゃん(♂)が乗ります。匂い嗅ぎます。凄いです。

るるくーん、トレビちゃん男子だぉー。いいのぉー?
くんくん.JPG
いいんだぉ。僕は優しい良い子ちゃんなのさ。

本当に良い子!良い子!可愛い子!本当に可愛いいいいいいい!!!
とぉーっても良い子のるるちゃん。マジでこの子のために早い時間で可愛くトリミングを終わらせてあげたいと思いました黒ハート
るるちゃん.JPG
るるちゃん、本当にありがとー。また会いたいね揺れるハート



さぁ、最後のショットは実は盗み撮りなんっす・・・(テヘ)
先生とカメラマンさんがアングルなどについて話してますょん
さすがにプロは違います。
昔(マジ遠い昔ですが)モデルをやってた頃を思い出しちゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさい。自慢じゃないです。思い出なんです!
撮影.JPG


最後の最後に・・・・・・真ん中あたり・・・・・・・小さくニョッキです(爆)
posted by naughty at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100982087

この記事へのトラックバック
×

