2008年06月10日

暑かったぁ〜

さぁ、火曜日担当のキャっサリンでしゅ。
本日朝からお隣のサロンの方から毛玉だらけのお客様とMrs.kトリマーがごらぁ〜いてぇ〜ん演劇

こちらのブログにはあえて何も掲載する事はございませんが
朝一番の大仕事。
いっせーの.JPG
6人がかりでの毛玉取りですわぁダッシュ(走り出すさま)
ただでさえ大きいワンちゃんですが、その体中にびっしり張り付いた、もはや毛玉とは言えないフェルト状の物体をときほぐすのには体力がいりました。。。

でもワンちゃんもがんばりました。
ワンちゃんが一番辛いんですものね。
ウチのジェームス君は毛玉が出来る暇ありませんよ。(ワラ)


さぁ、今日は久々にミニチュア・シュナウザーさんのカットですー!

んが.JPG
ルナさん、可愛いです。だんなさんのユウ君ととっても仲良しでラブラブハートたち(複数ハート)です。
ぁあ。しかしルナさん。。。すみません。。。
3時間過ぎちゃったね。。。

もう一度シュナカットのリベンジを先生にお願いしました。
今日のこれでは自身納得がいきませんもの。先生不出来でごめんなさい。次こそ褒めて頂ける様にがんばりますー!ルナ&ゆう.JPG

右側お口周りが黒めの方のかたが奥様のルナさんですかわいい

しかし、大変でした。なんでだろう。なんで今日はこんなに手間取ったんだろう・・・
ルナちゃん本当に良い子ちゃんなんですけどね〜

はぁ。

次回こそは!次回こそはスル〜リとカット終了してみせるぞ!
お迎えまだ.JPG
ご夫婦でお帰りをお待ちです。
白めの方のかたが旦那様のユウ君です。
今日は先生がカットしてくださってます。
(めっちゃ早くてめっちゃ可愛いです。もう・・・どんだけぇ〜右斜め上ってくらいですょ・・・がく〜(落胆した顔)

んじゃまたね〜手(パー)ばぁ〜いちゃ。手(パー)手(パー)手(パー)
posted by naughty at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

