2008年07月28日

お初バリ♪

こんばんは〜!!月曜日なのになぜかマイケルです手(チョキ)え〜金曜日担当のはずなんですがまたもやおさぼりしてしまいまして…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)んでんで、月曜日担当のyukaさんが今日はお休みということもあり金曜日書けなかった分書いてしまえーーー!!!!ということでありますひらめき


さぁ!今月いっぱいで授業は終わり夏休みに入ります晴れワーイワーイ手(パー)手(パー)楽しい夏休みを迎えられるように今週も頑張って行くぞ手(グー)exclamation×2exclamation×2

今日マイケルが担当したワンちゃんは
『T.プードルのマイくんかわいい』でーーすわーい(嬉しい顔)


マイくんはいつも通りのスタイル(お顔テディ犬)だと思っていたので・す・がぁぁぁ!!!な、な、な、な、なーーーーんと今回マイくんは【ラムクリップ】に初挑戦グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(ラムクリップというのはお顔と足と尾の付け根にバリカンをいれることで。)いや〜まさかこんな展開になるとは…朝から驚きでした〜あせあせ(飛び散る汗)

マイ君お顔にバリカンをいれるのは今回が初めて犬exclamationいきなり暴れだしちゃったらどうしよ〜あせあせ(飛び散る汗)とかいろんな不安を抱えていざ顔バリへ手(グー)ぴかぴか(新しい)


マイ君…とってもいい子にしててくれて初めての顔バリとは思えないくらいわーい(嬉しい顔)るんるん良かったよ〜怪我もさせずに無事にできてもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


そしてそして、マイ君顔バリいれたら…まー似合うことハートたち(複数ハート)新しいマイ君発見ひらめき今までのテディもいいけど絶対顔バリいれた方がいいってよ、マイ君犬揺れるハート残念ながら顔バリ前の写真を撮り忘れてしまい変化がわからないたらーっ(汗)という悲しい結末ふらふら(たぶんブログのどこかにテディ時代のマイくんがいると思われますダッシュ(走り出すさま)
マイ1.JPG
じゃんexclamation×2どう?似合うかしら??
まい2.JPG
横顔もどうかしら??いけてるでしょ〜キスマーク

まい3.JPG
今日は長い時間お付き合いしてくれてありがとね、マイ君ハートたち(複数ハート)また次回会える日を楽しみにしてるよー手(パー)


でわでわ今日はこの辺でドコモポイントさぁ残り3日!!暑いけど頑張るゾグッド(上向き矢印)
posted by naughty at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

お初♪

どうも!マイケルです手(チョキ)グッド(上向き矢印)暑い、暑い、暑いexclamation×2exclamation×2exclamation×2毎日毎日暑い日が続いてますな〜猛暑日?が1週間続いたそうで…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)最近、学校が終わってお家に帰ると疲れ+暑さでだれてしまいますダッシュ(走り出すさま)暑いのは得意じゃありませんふらふらこれから暑い日が続くと思うと…いやぁぁぁぁぁ〜exclamation×2


気をとりなおして今週の授業は、プードル×3・シーズー・コーギーといったワンちゃんたちをやりました犬犬犬犬犬そしてそして今日はプードルのモモちゃんかわいいを担当させていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん


モモちゃんは試験でよく使われるワンちゃんですぴかぴか(新しい)なので〜いい子でとってもやりやすかった〜ありがたや、ありがたやひらめきほんで以外にもモモちゃんをやるのは今回が初めてのマイケルキスマーク入学してもう10ヶ月半くらい経つ(早っあせあせ(飛び散る汗))のに今回が初めてだなんて不思議な感じですドコモ提供
もも3.JPG
ジャンexclamation×2モモちゃんで〜す黒ハートこれはカット終了後で、私が抱っこして撮ってますカメラなので無駄にドアップに(笑)
もも2.JPG
ちょっと離してとってみました。。。あぁ〜モモちゃん横向いちゃったよ〜(さりげなく私も写ってます。)

上手く撮れないか試行錯誤1人でずーっとやっていたのを外から見ていたMr.Kが
『と、と、撮ってあげようか〜exclamation』と言ってくれたのでお願いして撮ってもらった写真がこちらひらめき
もも1.JPG
撮影に協力していただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん


今週はなんだかカットをしたな〜という週間でした手(パー)来週はどんな週間になるのかしら〜楽しみだるんるんるんるんるんるん

明日からは3連休かわいい蒸し暑い3連休になりそうですよ晴れでわよい週末をお過ごしください手(チョキ)
posted by naughty at 00:27| Comment(0) | TrackBack(1) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

おめでた♪

こんばんは!そしてお久しぶりの…マイケルです犬手(パー)2週間ぶりのブログ更新になってしまいました。。。すみませんもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)なので今日ははりきって書きたいと思います手(グー)exclamation×2(笑)


さぁさぁ、今日はな、な、なーーーんと妊娠中(たぶん)のワンちゃんをトリミング〜手(チョキ)もちろん初めてのことなので緊張して手がプルプル震えつつも頑張ってやりましたかわいいめでたくご懐妊したワンちゃんはというと………
『T.プードルのありすちゃんかわいい』で〜すわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
コピー 〜 アリス.JPG
ハロ〜グッド(上向き矢印)今お腹の中には私の子がいるのよ〜ぴかぴか(新しい)


なんとありすちゃん今回で3回目の出産だそうでひらめき1回目は5頭産んで、2回目は2頭産んで…計7頭exclamation×2今回は一体何頭生まれるのかな〜ぴかぴか(新しい)楽しみですな黒ハート

そんなありすちゃんは出産準備のため全身にバリカンをかけてスッキリスタイルに仕上げました犬お腹はいつもより広めにかって…
アリスのお腹.JPG
ばばーんexclamationお腹がぽっこりひらめきちょっと恥ずかしい写真黒ハート

ちなみに〜ありすちゃんの旦那様もいつも一緒にきてるんですよ揺れるハート
まろん.JPG
まろんくんでーするんるんちょっと舌が出ちゃってます(笑)この2匹本当に仲が良くてずーーっとイチャイチャしてて…ムードん〜羨ましいぞexclamation×2(笑)

ありすちゃんはもうすぐ出産です。頑張って元気な子を産んできてねハートたち(複数ハート)そんでまたご夫婦揃って元気な姿で学校にきてねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
夫婦.JPG
最後に夫婦揃ってのお写真黒ハート可愛い夫婦ですわムード


でわでわ今日はこの辺で手(パー)また来週〜ぴかぴか(新しい)
ばば〜〜〜いわーい(嬉しい顔)
posted by naughty at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

むずかしー(>_<)

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
                ぶーにゃです黒ハート


今日ゎ久しぶりにブログ書くから緊張すんなぁ〜ふらふら
    ちょっとサボってましたがく〜(落胆した顔)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


最近どんどん暑くなってきました晴れもぉすぐ夏だぁ〜揺れるハート

わん子達も暑そうですふらふら



今日ゎT・プードルのちゃちゃ丸君を担当黒ハート
ちゃちゃ.jpg

初めて担当しましたわーい(嬉しい顔)
めっちゃ可愛かったからたくさん写メ撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

うち的BESTショットです黒ハート二枚ともねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
ちゃちゃ丸.jpg

かわいぃ〜ハートたち(複数ハート)

カットするのわ手こずったけどかわよす黒ハートでしたわーい(嬉しい顔)


今週も明日で終わりかぁ〜いい気分(温泉)早いような遅いような…





Def tech聴きながら書いてたら海行きたくなったぶーにゃでしたわーい(嬉しい顔)晴れ
posted by naughty at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

卒業式&創立記念BBQ

こんにちは。MoRiですわーい(嬉しい顔)

昨日の7月1日、また一人ノーティから旅立ちました飛行機
キャっサリンがめでたく卒業ですぴかぴか(新しい)

試練の日々だったと思います。とても頑張っていました。
これからもまだまだ勉強が必要です。大変なこともあると思います。でも、素敵ぴかぴか(新しい)なお店を目指して、頑張ってくださいね。



そして、7月1日はノーティ創立記念日です。
スタッフ、在校生、卒業生も交えてBBQ手(チョキ)
お肉、美味しかったです黒ハート(笑

残念ながら予定が合わず、卒業生全員集合〜exclamation×2とは行きませんでしたが、いつか実現させたいなぁと思いましたグッド(上向き矢印)


キャっサリン、お疲れ様でした。いつでも遊びに、勉強しに来てくださいねかわいい
posted by naughty at 18:02| Comment(1) | TrackBack(0) | MoRi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ムーン1才♪

今日6月30日は 私の最愛のパートナー・・ムーンのBDでするんるん
あんなに小さくてほわほわでぷよぷよだったムーンも
元気に1才を迎えることが出来ました。
ムーン Happy Birthdayexclamation
yukaのもとに来てくれてありがとうかわいい
これからもたくさん笑顔の時間作って行こうねかわいい

土曜日は前祝いを兼ねて 河口湖ハーブフェスティバルへ車(セダン)
お出掛け大好きムーンは いつも笑顔わーい(嬉しい顔)
080628 (58).JPG

LUNCHでお邪魔したcafeのドッグランでも笑顔わーい(嬉しい顔)
080628 (94).JPG

そして今夜は家族でお祝い。
wan用ケーキは砂糖無使用yuka手作りのシフォンケーキバースデー
主役のムーンはフライングぅ〜(笑)
080630 (15).JPG 080630 (17).JPG

苦学生(笑)yukaからのBDプレゼントプレゼントは・・・
しろくまちゃんの抱き枕るんるん
ムーンより大きいくまちゃんに大喜びexclamation
ハイテンションでたくさん遊んだねかわいい
080630 (54).JPG 080630 (53).JPG

これからもずっとずっと一番近くで一緒に笑っていてね。
ムーンが生まれてくれたことに感謝してます。
ほんとにほんとにありがとう。
(今回は全編親ばかネタですみまめぇーんあせあせ(飛び散る汗)
posted by naughty at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

