2008年04月14日

右手が…

春休み明けの先週1週間は 楽しさと疲労感が半分半分。
そして気付けば右手首が少し痛く…あせあせ(飛び散る汗)
大型犬のグルーミングが続いた先週。
“保定時にひねったのかな? まぁ土日に回復するだろうな〜♪”
その位の軽い痛みだったのに…
土曜の夜 やっちゃいましたバッド(下向き矢印)
久々に少しお酒がはいって ハイグッド(上向き矢印)な感じでお店のお手洗いへ…
けっこうな段差に気付かないまま… はいっ転びましたどんっ(衝撃)
どてっどんっ(衝撃)と右膝もろ打って着地(笑)
その時に咄嗟についた右手… はいっすごい体重支えましたふらふら
そしてその痛みは 翌日じんわりじんわりとキタのでしたたらーっ(汗)

“右手は大切にぴかぴか(新しい)” 基本中の基本です。
くやしーっですっもうやだ〜(悲しい顔) でもテスト前じゃなくて良かったるんるん
今週は“右手首の痛みを乗り越えて素敵なカット”ができたらいいな〜かわいい


今日の担当わんこは…トイプードルのチャッピーくん犬
通称チャー様です。
とてもキュートで甘え上手なチャー様は 女子にきゃーきゃー言われ慣れてる様で
終始笑顔で ちゅーキスマークまでサービスしてくれる可愛い子です。
【Before】
080414 (2).jpg

チャー様の穏かな物腰からも伝わるご家族からの愛情揺れるハート
それは被毛の管理からも伝わってきます。
毛玉がほとんどない状態でいつも通学してくれるのでするんるん
ママ(orパパ)が丁寧にブラッシングしてくれている証拠です。
毎日ブラッシングをしていても毛玉まで辿り着かない(or気付かない)方も多い中
チャー様&プー様の2wanを毛玉なしの状態で預けてくれるのは凄いと思います。
特に今の私の右手首にとっては 大変助かりましたわーい(嬉しい顔)
080414 (1).jpg

そして出来上がりは…トータルで4時間弱。
グルーミングにいつも以上の時間がかかり…(右手首のせい?)
健康で豊かな被毛のチャー様 切っても切っても…
で、先生チェックしてもらうと やっぱりまだ切れましたもうやだ〜(悲しい顔)
分かってはいるんです… もっと切れるって…
はーたらーっ(汗)“切れなさ過ぎ隊”除隊して “切りすぎ隊”に入隊したいなー
…っていうか“ナイスカット隊”(←ネーミングセンス無しバッド(下向き矢印))がいいなーるんるん
頑張って協力してくれるモデルwanへの感謝もこめて
wanに負担をかけない時間内で上手にカット出来る様にexclamation
なりたいです…っていうか…絶対なるexclamationぞーっ手(グー)
【After】
080414.jpg

明日は久々にムーン通学するかもでするんるん
では ばばーっい手(パー)
posted by naughty at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。