2008年01月29日

出たぁー♪

火曜日担当のキャっサリンです手(チョキ)
今日は興奮しておりまふダッシュ(走り出すさま)

なぜなら、我らがドッグ・カレッジ『ノーティ』に新たな仲間がハートたち(複数ハート)
チケット制ではありますが、素敵なレェ〜イデェィるんるん川上さんと学ぶ事ができるのでしゅひらめき

この方はオウチにプードル犬がなんと9頭もexclamation×2
そのうちの2頭のスタンダード・プードルを今日は連れて来てくれたんだよーわーい(嬉しい顔)揺れるハート

はなさん.JPG
はなさん。黒ハート綺麗でデカイっす黒ハート

?.JPG
ひめさん。ぴかぴか(新しい)はなさんよりは小ぶりですがやっぱりデカイひらめき

ウチのジェームスとyukaちゃん家のムーン君がいつも通りにじゃれ合ってますが、デカさの比較です玲

でかい.JPG
そして本編ですが、今日担当させて頂いた犬ちゃんはブリュッセル・グリフォンのバーデル君黒ハート

バーデル君.JPG
めっちゃ好きです。

鼻の短い子は正直好きか嫌いかっつーと、好きでは無いんですが(コラー)バーデル君だけは別ムード

可愛いんだもーん黒ハートすきー揺れるハート
だからもうONEショットカメラぴかぴか(新しい)
グリュッセル・グリュフォン.JPG

今日は3時間で先生からの手直しも少なく終れまちた手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
(しかし、本当はその半分の時間で終れなくちゃですよね、先生もうやだ〜(悲しい顔)トホホ・・・あせあせ(飛び散る汗)

明日も頑張るぞ手(グー)ぴかぴか(新しい)


そして、今日の事件。
終わり頃の事、yukaちゃん家のムーン君の口から血がっがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)

みんな青い顔・・・あせあせ(飛び散る汗) どどどどどどどうしたんだろう・・・たらーっ(汗)

まさか、ウチのジェームスがなんかしたんじゃないかしら?とか一瞬思ったけど、その頃ジェームスはぶーにゃがずっと抱っこ黒ハートしててくれたニョキスマーク

後でyukaちゃんから連絡があって、乳歯が抜けそうでグラグラしてた。と言う事で一安心ですたキスマークダッシュ(走り出すさま)

嬉しい事に明日もムーン君は登校してくれるのらわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(良かったね揺れるハートジェームスわーい(嬉しい顔)
明日はジェームスもムーン君も綺麗にシャンプーされてカットされるのさー黒ハート

明日も元気に頑張るのだー手(グー)ぴかぴか(新しい)・・・な、キャっサリンどえっしたキスマークぴかぴか(新しい)
ほにゃ、ばーいちゃ手(パー)手(パー)手(パー)
posted by naughty at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

賑やかMonday♪

みなwan犬元気いっぱー(長音記号1)っい 月曜日の朝晴れ 
笑顔で迎えてくれるのは いつも以上にたくさんいるモデルwan達。 
トイプー×4、チワワ×2、パピヨン×1、黒ラブ×1、コーギー×1也…
+学生のパートナーwanも登校ビル
みなwan仲良く上手に御挨拶&お遊びできて 楽しい1週間の始まり〜

今日のyuka担当wanは・・・トイプードルのハッピーくん犬
限界まで伸びたアフロが ぱっくり半分に割れていて・・・(笑)
朝からほんわか楽しい気分にさせてくれたハッピーくん。
ひらめき下でプロレスしているのはJ(金拓)&ムーン・・・激しぃ目けど仲良しるんるん
080128 (2)_1.jpg


ハッピーくんはカットしている箇所が気になっちゃうみたいで
後肢カット時にはずーっと振り返っていて 首が辛そうあせあせ(飛び散る汗)
モデルwanによって保定も変化させて対応しているつもりだけど
まだまだ先生の様に しっかり安定した保定を長時間できない私。
興味津々のハッピーくんの保定 もう少し勉強しなくてはふらふら

“10o 足先ブレスレット アフロ”
ボディはちょい軽&トップはゴージャスにぴかぴか(新しい)
かっこいいハッピーくんスタイル もっと極めたいな〜手(グー)
アフロだけど甘えん坊で可愛いハッピーくん・・・そのギャップも好きデス手(チョキ)
080128 (4)_1.jpg


そして今日は卒業生のとりっぴーが“I黒ハートNIKU”の変Tブティックで来校(笑)
ひらめきもちろん変Tシャツの出所はにょっきデスキスマーク
とりっぴーのパートナー犬シャルも一緒に
はるばる中距離登校お疲れ様〜電車
綺麗綺麗してもらったシャルぴかぴか(新しい)&遊びつかれて汚れたムーンモバQ
初対面の記念カメラ撮るよ〜手(パー)
・・・そっぽを向くシャル&ムーンあせあせ(飛び散る汗)・・・&飛び込んできた黒い影足
080128 (5)_1.jpg

黒い影の正体は・・・神出鬼没足金拓足
先生にも手伝ってもらって 3wanショットに挑戦exclamation
シャル&Jは正面向いているのに ムーンがぶーたれふらふら
080128 (6)_1.jpg

場所移動してムーンがポージングしたら シャルがぶれふらふら
ずーっとカメラ目線&ポージングしていたのは・・・流石の金拓手(チョキ)
080128 (8)_1.jpg
この3wanショットのリベンジは次回・・・ぜひ・・・

とりっぴーたん 久々に会えて嬉しかったよ〜揺れるハート
プロトリマーさんのお話&恋話を聞けるのも楽しみだし
何より卒業生が遊びに来てくれると 本当〜に嬉しいのるんるん
また会える日 ムーン共々楽しみにしてるね手(パー) 
そして賑やかに和やかに受けられる授業に感謝の1日ぴかぴか(新しい)
posted by naughty at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

や、やられた!

みなさーん!元気ですか!?金曜日です…もう金曜日がやってきました…待ちに待ったマイケルのブログの時間ですよー黒ハート

今日はなんと〜卒業生のYAMATO専務が愛犬ナデと一緒に遊びに来てくれましたーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お元気そうでなによりでるんるん(笑)

そしてそして…なっ、なんと朝から事件勃発exclamation×2

“マイケル、ナデに襲われる”の巻

それはいつの間にか起きた出来事…
マイケルがナデと朝からイチャイチャハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
『ん〜ナデ久しぶり〜黒ハート会いたかったぞ〜キスマーク
DVC00073.JPG


ナデとイチャイチャしまくり満足したマイケルは、さぁ〜準備でもするか!と思い準備し始めた時『ん?なーんか太ももら辺に違和感があるな!?』
エプロンをペラっとめっくてみると…
DVC00072.JPG
うわー!!!!なぜー?????

ベルトがだら〜んバッド(下向き矢印)
横でナデがニヤリ(笑)
ナデ『フフフ、やってやったわキスマーク』みたいな顔してるよー!
朝からなんてハレンチ(←古い)なー!!
いやーん!!!!


これからもどんな事件がマイケルに降注ぐのか!?つづくひらめき


さぁーこっからは授業の話ですかわいい
今日マイケルが担当したワンコは『T.プードルのジュン君犬
でした〜手(チョキ)手(チョキ)
マネ犬も無事?に終わり、昨日から本物ワンコでカットの実習が始まったのですあせあせ(飛び散る汗)まずは先生が半分切っていき、それにあわせて切っていく段階ひらめき

切るのはやっぱり難しいもうやだ〜(悲しい顔)角とかよくわかんなくなってきちゃうしバッド(下向き矢印)切りすぎちゃうしあせあせ(飛び散る汗)書き出せないくらいいろいろあります。あと思ったことがそりゃー切ることは大事だけれどもまずは犬のゆーこときかせなきゃいかんな…私はまだまだそこが甘い気が…あせあせ(飛び散る汗)日々勉強ですね。頑張らないとパンチ

残念なことにジュンくんの写真を撮り忘れてしまったよーーーもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)いや〜ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

ではこの辺で手(パー)ぴかぴか(新しい)また来週手(パー)ぴかぴか(新しい)




さぁーハサミの練習でもするかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by naughty at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

初めまして☆ぶ-にゃです!

はじめましてキスマーク

今月入学したぶ-にゃですわーい(嬉しい顔)るんるん
パソコンの使い方がよくわかんなくて遅れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)すいません黒ハート


かわいいワン子達揺れるハートに囲まれキスマークおもしろいみんなに囲まれキスマーク毎日楽しいですドコモ提供るんるん


やっとマネ犬が終わりもうやだ〜(悲しい顔)今週から実習ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日担当したわんちゃんゎ…
photo.jpg
シェルティのぴかぴか(新しい)ベティちゃん黒ハートです犬ハートたち(複数ハート)

ぶ-にゃがキレイキレイぴかぴか(新しい)しましたいい気分(温泉)
とぉ〜ってもかわいい揺れるハートお利口さんでしたキスマークぴかぴか(新しい)



今日ゎ初めてなのでてこずって時間が…がく〜(落胆した顔)もぉ25日だぁ゛-がく〜(落胆した顔)ふらふら
明日も頑張ります黒ハート黒ハートよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
   また来週るんるん      ドコモポイントぶ-にゃでしたドコモ提供

posted by naughty at 01:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ぶーにゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

年明け初

こんばんは手(パー)
今頃年明け初のブログを書いているTOMOです。




本日の一頭目は、
071120_1626~01.jpg
ヨークシャテリアの『ジャムくん』ですぴかぴか(新しい)

二頭目は、
070822_1311~04.jpg
ジャックラッセルテリアの『バロンちゃん』ですぴかぴか(新しい)

すみませんふらふら写真は撮りそびれてしまったため、以前担当したときに撮ったものです。

今日は、雪が降って寒い一日でしたが、皆さん風邪は大丈夫ですか?


では、本日終わります。
また、来週手(パー)


posted by naughty at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | TOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

こんにちわん

火曜日になりました。キャっサリンどえっす手(パー)

今日は雪。明日が雪?週末は雪かも?
雪雪雪雪どんっ(衝撃)
ひゃぁーっはっはっはっは(壊)らりほーいい気分(温泉)

もう、どうにでもなればいいさぁー・・・・・台風

ぇー。雪、嫌いです。寒いの嫌いです。北風嫌いです。厚着が嫌い。動き辛い・・・。。。モコモコしてて嫌い。

ぁ? モコモコ好きなのありましたひらめき

見てください!手(パー)ぴかぴか(新しい) 本日のモコモコ・ラスティ君です手(パー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
おはよー.JPG
おはよー!僕ラスティ君!

とっても見えにくいけど後ろに手前からyukaちゃん、新人ぶーにゃ、マイケルが並んでマース目うひひーいい気分(温泉)

最後ねー、随分ねー、ダメダメだったのぉー(甘えキャラか)
マイケルはマネ犬切り過ぎてワイワイ楽しそうだったけど(フフフ・・・無邪気に笑ってられるのも今だけだょ。)←黒キャっサリン
yukaちゃんとキャっサリンはかなり無口でした。。。

ぶーにゃは実習が始まったばかりだから何もかもが早く終わってしまうけど(フフフ・・・早く終われるのも今だけだょ。)←黒キャっサリン

まじ犬(ケン)カット組の私達は・・・最後は・・・無口組・・・バッド(下向き矢印)(yukaちゃん勝手にごめんちゃい)

なにが?なんで?どうしたら?どうすれば?・・・
果てしなく困難な道のり・・・カモ。
でも頑張るんだ!やり遂げてやる!先生に憑いていく!(ぁ、憑くって・・・)

最後に手直しをして頂いての こーんな可愛い子ちゃん黒ハート
性格もめちゃめちゃ可愛くて、私のB級試験の時はお願いしようかな・・・などと・・・
dekita.JPG


ところで、お笑いTIMEですが・・・
【本日のマイケルわーい(嬉しい顔)
毎朝バイトをして、学校に来る彼女。イケてる働きマンでもあります。
今朝バイト先でおでこに傷を負ったらしく、yukaちゃんと盛り上がってましたのでここで証拠写真を・・・

odeko.JPG
目のトコじゃなくて良かったね

しかし、普通にしてるととぉーっても黒ハートきゅーと黒ハートな女子なのに・・・最近ペットの大福君(ねずみ)←【黒キャっサリン】に似てきたそうで・・・(笑)
写真撮るとテレちゃって変顔ばっかしちゃうとーぉっても恥しがり屋さんです!
どなたかこんな変態ちゃんに愛の手ををををををw

でわ、怒られちゃう前に・・・この辺で・・・ばーいなら手(パー)手(パー)


posted by naughty at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

雪降らず・・・

ー(長音記号1)い日が続いていますね。
今朝は雪雪が積もってるかな〜・・・とどきどきして窓の外を見たけれど
雪の“ゆ”の字もなくて 拍子抜けモバQ
マイカー通学車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)なので 雪が降ったら困るけれど
愛犬犬達との雪遊びが楽しみだったりもっるんるん
特に、生後205日のムーン(カメラ写真:左)は 初めての雪遊びになるわけで・・・
17才6ヶ月のパル(カメラ写真:右)も 雪の絨毯を踏みしめるお散歩が大好きなわけで・・・
この2wanにめろめろハートたち(複数ハート)なyukaは 雪が楽しみだったりするわけで・・・
生活に支障がない程度に 雪を楽しみたいわけで・・・
ひらめき北の国から・・・のジュンくん風に読んで下さい;笑)
パルムーン_1.jpg


さて、今日のわんこ犬は・・・Tプードルのマイくん
“マイくんとは今まで触れ合ったことがないな〜”と思ってカルテを見ると
やっぱり“初担当”exclamation
入学して9ヶ月経つけれど 初めて担当するwanもまだまだいるの目
ノーティにはたくさんモデルwan犬がいるな〜と改めて実感ひらめき
【Before】
080121 (1)_1.jpg

マイくんはとーっても大人しくて性格いい子ちゃんるんるん
足上げをしている時には ぴとっと寄り添ってくれたり・・・可愛ぃぃっかわいい
“足上げ”といえば・・・時間短縮・・・今だ伸び悩み中あせあせ(飛び散る汗)
まずは1本5分で仕上げられる様に 次回も頑張ろ〜手(グー)
そしてカット・・・3月下旬にテストが控えているので時間短縮を心がけ。
先週よりは15分短縮できたものの 出来映えは先週の方が手応えがあったり・・・
やっぱりプロへの道は険しいもうやだ〜(悲しい顔)
でも楽しいっるんるん のでこれからも頑張ろーっ手(グー)

【After】 “8oブーツ 足上げ 顔スッキリ”
080121_1.jpg

マイくん長時間一緒に頑張ってくれてありがとう。
ちょこりんと座ってママを待つ姿も可愛かったよ〜かわいい
明日はどんな可愛いwanをちょきちょきできるかなー(長音記号2)
posted by naughty at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

マネ犬(ケン)ちゃん

こんばんは〜マイケルのブログの時間がやってきましたー!!いやー寒い!!(←いきなりなんだよ)今週末は雪が降るとか降らないとか…雪個人的に雪は嫌いじゃないですぴかぴか(新しい)ゲレンデとか結構好きですハートたち(複数ハート)


さぁ!そんな話はさて置き、今週は先週に引き続き『マネ犬ちゃんのカット』の日々でしたexclamationいつもは午前中グルーミングをして午後はマネ犬ちゃんひらめき

しかーし、今日は朝からマネ犬ちゃんかわいい午後はちょっとだけグルーミングのお手伝いをして…すぐにマネ犬ちゃんに取り掛かりましたいい気分(温泉)


今日で一応体のカットは終了(!?)したけれど…正直上手くいってない気が…(泣)切りすぎちゃうしがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)でもそのためのマネ犬exclamation×2この週末もう一度カットの手順やら注意点やらそのたもろもろを復習しようパンチあとはハサミの練習も手(チョキ)頑張るで〜キスマークぴかぴか(新しい)

ちなみに私の愛マネ犬『ペガサス(通称ペー)』はこちら
DVC00069.JPG
頭が超ボンバー(笑)しかも……
DVC00068.JPG
見えますかね〜?悲しいことにちょっとハゲちゃってますバッド(下向き矢印)(笑)

来週は残った頭と尾をやりまーす手(パー)ペーが美しく仕上げられますようにぴかぴか(新しい)


そしてそして、今日は午後ちょっとだけ参加したグルーミングのワンコは『アフガンハウンドのブルー君かわいい』でしたるんるん
DVC00067.JPG
相変わらずダンディですなキスマーク

でわ〜また来週の金曜にお会いしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

※注意:マネ犬とはマネキンのことなので(笑)
posted by naughty at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

冬は嫌いだぁー!

ども手(パー)ぴかぴか(新しい)タイトルは内容と一切関係無しでスゥーミマセェーン(外人訛りで)な火曜日担当のキャっサリンどえっすキスマークぴかぴか(新しい)


今日はなんか久々に犬ちゃんのカットをしたような気持ちでした。
なぜなら私は先週の金曜日お休みを頂いたので、5日ブリのトリミングなんですものふらふら
先生が「一ヶ月もカットしないでいると完全にコツを忘れちゃいますよグッド(上向き矢印)」と、確か夏休み前に仰ってた意味が身に沁みて心にも北風が吹いてきたさ。。。(泣)


そして時間のかかる事かかる事もうやだ〜(悲しい顔)・・・・・・・

オレトリマーニムイテナイヨ…と泣言のひとつも出るってばさ…。


しかし!なんとか可愛く黒ハートカットできたぞー!

さぁ、本日担当したトイプードルのテディさんです!
まずはシャンプー後のフワフワになった一枚をををををいい気分(温泉)
立派!.JPG
なんか風格有りますなぁ…

では、アップでどうぞ!手(パー)ぴかぴか(新しい)
テディさん.JPG
「何かしら?」


そして、ワタクシのカット後のテディさんです。手(パー)ぴかぴか(新しい)
おしとやか!.JPG
おしとやかぁ〜ハートたち(複数ハート)『うふ黒ハート

そして先生に手直しして頂いた後のテディさんハートたち(複数ハート)
可愛さアップ!めちゃ可愛い!
美顔.JPG

まだまだまだまだまだ頑張って安全に早く可愛く仕上げてあげられるようにならなきゃ!ぅー…もうやだ〜(悲しい顔)

テディさんは凄く良い子でした。
正真正銘の黒ハートレェ〜イディるんるんです。
おリボンは黒&ピンクで淑女に相応しいものをお付けして差し上げました。
とっても素敵でした。 が 写真は撮り損ねました…あせあせ(飛び散る汗)


さぁ、今日はジェームスの親友MOON君が登校してくれてて、一日中遊んでたよわーい(嬉しい顔)
とりあえずなんですが、朝の一枚です。
J&Moon.JPG
今日はモデル犬のみんなも自由に遊んでて気持ち良さそうでした。
みんなで盛り上がってるので写真はかなりブレてます。躍動感をお楽しみ下さいわーい(嬉しい顔)るんるん

最後にこないだ先生に結んでもらったんですが、なぜか首チョンパならず頭チョンパなおバカなJで笑ってやって下さいカチンコ
それでは、この辺で。

はいちゃらばーい晴れ手(パー)ぴかぴか(新しい)
ちょんまげJ.JPG

posted by naughty at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

カット、カット、カーット!

こんばんは!!金曜担当のマイケルでございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)学校が始まると本当に1日が早いこと…あせあせ(飛び散る汗)

さぁ、今週は新入生も加わってスタートした学校ビルひらめき私にもついに後輩ができることにぴかぴか(新しい)嬉しいですね〜揺れるハート新入生は後々ブログに登場するのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



今日はワンちゃんがた〜くさん犬犬犬何匹いたのか…犬犬犬
そんな中今日マイケルが担当したワンちゃんは
『シーズーのアリィちゃんかわいい』のグルーミング&足あげをやりました〜exclamation
グルーミングを終えてお外で一緒にお散歩中
コピー 〜 DVC00065.JPG
「ん?何を見てるのかい、アリィちゃん?」
コピー 〜 DVC00066.JPG
「草が気になったのかー!?」
この後もずっと草の回りを嗅いでたアリィちゃんでした(笑)

そしてそして、午後は昨日から始まったカットの練習手(チョキ)手(チョキ)カットの練習はまずマネキンを使ってやっていきます。まったくもってハサミに慣れていない私たらーっ(汗)う〜ん…始めはやっぱり難しい(泣)しばらくマネキンと格闘する日々が続きそうですふらふら頑張らなっexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


それでは今日はこの辺でいい気分(温泉)よい3連休をお過ごしくださいるんるん
posted by naughty at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ぅぃいい〜

世の中寒くなると変な病気が流行ります。
変じゃなくても風邪には注意です!

乙女先生、初めてのダウン。がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
身も心もお辛い事と心情お察し申し上げます。
早く!早く元気におなりになりますように。。。(なぁむぅ〜)←ぇ


ってなワケで(どんなワケ)、本日風邪でダウンのお方2名という事で、生徒3人、持込み犬2匹で、広い実習室となりました目あせあせ(飛び散る汗)

今日はミニチュア・シュナウザーのアインシュタイン君をカットさせて頂きました。
アイン君.JPG
顔がっ!!!

アイン君は体がコチコチしてて風格有で、かなり可愛いんです。
下顎が少し出てるアンダーショットちゃんなので緊張するとヨダレが凄い事になっちゃうんですね〜。
朝『オハヨウ』した時、湖が出来てました。

でも、その緊張もなぜだか今日は解れたみたいで、シャンプー後のアイン君のヨダレは皆無でしたかわいい

なんとなく気を許してくれたのか、なついてくれるとホントに可愛いですひらめき

終わりました.JPG
無事、終わりました。

可愛い子ちゃんだったのでもう一枚横顔を載せちゃいまぁすハートたち(複数ハート)

横顔.JPG
てへ晴れ

さぁ、今日はなんと3月位の陽気でしたが寒い日の続く中我がノーティでは『ヒートテック愛好者』続出です。
でわ、今日はみんなの了解を得てお顔を出しちゃいましょう!!!

ひらめき【注意:みんな素ッピンなので心臓の弱い方はココで御遠慮下さいますように】

ニョッキ.JPG
まずはマイケル。ヒートテック1番打者

その次にキャっサリンとyukaちゃんと、各々の胸に抱くはウエスティのムーン君とジェームス改め金拓(キム・タク)ヒートテック愛用2番手3番手手(チョキ)

最後に、実は彼もヒートテック愛用者なのです。
ジャージの下に着てますね黒ハート

本日のJ.JPG
本日のJ・改め本日の金拓(キム・タク)略してヒートテック王子黒ハート黒ハート

ふにゃわーい(嬉しい顔)
明日から新しい仲間が入学です!
これからも少人数制度万歳実践第一で一日一日腕を磨く為に頑張りましょう!
火曜日担当 キャっサリンどえっしたキスマークぴかぴか(新しい)

posted by naughty at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

2008年START!

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
お天気に恵まれて晴れ 犬とのお出掛け日和が続いた年末年始の
冬休みを愛犬達犬犬とのんびり満喫後 今日が2008年初の登校日ビル
たくさんのことを学んで吸収して実践できるように
今年は昨年以上に 頑張って行きたいと思いますexclamation

しゃきっと新たな気持ちで シーズーのミューくんをトリミングいい気分(温泉)
おめめぱっちり目で甘えっこのミューくん可愛すぎっ揺れるハート
【Before】 
080107 (1)_1.jpg

毛量や皮膚の具合を見て、バリカンをかけずにハサミのみで仕上げるポイントがあったり…
プロになったら自分で考えて進めて行くことのヒントをたくさんもらえますひらめき
“13oブーツ” 自分で目標を決めて時計3時までに仕上げてみたものの
まだまだ全体を修正してもらわないといけないレベルもうやだ〜(悲しい顔)
もっともっと上手になりたいなーexclamation×2 頑張ろーパンチ
慰めるようにぺろぺろしてくれたミューくん ありがとう♪
【After】
080107 (2)_1.jpg


【今日のJ
キャっサリンの愛犬 “J”改め“金 拓(キム タク)”目
(キャっサリン曰く・・・顔バリしたらキムタク並のイケメン王子様になったって)
幸せになって体格も良くなって毛量も増えてイケメン度が増してグッド(上向き矢印)
アフロ〜な金拓に変身っモバQダッシュ(走り出すさま)
これからも面白いイケメン犬で 教室を盛り上げてね〜ハートたち(複数ハート)
080107_1.jpg
posted by naughty at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

新年

明けましておめでとうございます



1月生の入学も決まり…またにぎやかにわーい(嬉しい顔)なりそうな予感がしまするんるんるんるん


本年もよろしくお願い致します。
posted by naughty at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | MoRi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

