2007年12月22日

お疲れ様です!!

こんばんは〜マイケルですぴかぴか(新しい)2007年も残すとこあと10日ひらめき今年最後のブログになりました〜…はりきって書くぞわーい(嬉しい顔)パンチ


え〜ちょいと私事なんですが、昨日実はグルーミング試験でしたexclamation学校に入学して早4ヶ月…もうこの日を迎える日がきたなんてあせあせ(飛び散る汗)

マイケルはこの4ヶ月間グルーミング試験に向けて日々頑張ってきました。でもあまりにもあっという間に試験の日がきたことに正直ビックリしました!!

きっと次の試験(予定では9月です)もあっという間にきてしまうんだろうな〜…

あっ、結果は無事合格しましたよかわいいこれで安心して年越せますぴかぴか(新しい)


さぁ!!話は戻りまして今日マイケルが担当したワンちゃんは
『シーズーのメイちゃんかわいい
『MIXのぽちこちゃんかわいい』ですわーい(嬉しい顔)
DVC00064.JPG
あっ!って顔してるメイちゃん。可愛い揺れるハート

残念ながらぽちこちゃんの写真を撮り忘れちゃったよーもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)ごめんね、ぽちこちゃんバッド(下向き矢印)

そして今日は実習を早くに終わらせてしまいみんなで実習室の大掃除しました〜ぴかぴか(新しい)掃除をするとやっぱ気持ちがいいもんですなグッド(上向き矢印)これで来年も新たな気持ちで実習に取り組めるゾパンチ


授業は今日でおしまいですが生徒の私たちには年末実習が待っていますexclamation×2がんばらねば〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それではこの辺で手(パー)良いお年を〜黒ハート
posted by naughty at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

モデル犬がいっぱい

こんばんは手(パー)
水曜担当のTOMOがお送りいたします。


本日のモデル犬は、
071219_1612~01.jpg

071219_1613~02.jpg

071219_1637~02.jpg

071219_1653~02.jpg

071219_1612~03.jpg
こちらの面々が写真に撮れた皆様です。
残念ながら、パピヨンの『ミミちゃん』と私が担当したワンちゃんでもあるジャックラッセルテリアの『バロンちゃん』を不覚にも撮りそびれてしまいましたふらふら


そして、今日のジェームスもexclamation
071219_1638~01.jpg
キャっサリンさんに甘えてるところをパシャリカメラ


今日、私が担当したワンちゃんは、上の方でも書きましたが、バロンちゃんともう一頭シーズーの『ミューくん』です。

バロンちゃんには、右前足を触ると、少し嫌がることもありましたが、グっと耐えてくれたので、一安心して、引き続き安心してグルーミングをする事ができました。

そして、ミューくんの写真です。
071219_1610~01.jpg
なんか写真の配置がめちゃんこになってしまた気もしますが、
ここで終わります。

では、また来週手(パー)


posted by naughty at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えー。まだいますよ。

今週で卒業します。と


言ってたのにね・・・


B級に進学します・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


回りのみんなを寂しくさせたりしちゃった罪作りな火曜日担当のキャっサリンどえっす・・・猫あせあせ(飛び散る汗)
あと、4ヶ月お付き合いさせてください。(てへ)


さぁああああ。 今日担当させて頂いたトイプードルの『モモちゃん』です!

シャンプー後のふわっふわハートたち(複数ハート)モモちゃんです。
momoちゃん.JPG

お昼休み前、今日は年内最後の登校らしいですが、yukaちゃん家のムーン君とウチの悪ガキジェームスです。
二匹はすっごい仲良しで、会うと飛びついてタックルしてゴロンゴロンしまくってガウガウ言っちゃって・・・とにかくスッゴイ仲良しなんですよ!

ムーン君、いつもJと遊んでくれるだけでなく、私達に癒しの風をありがとー!
J&M.JPG
個人的にこのムーン君の後ろ足の感じが好きなのです黒ハート


さぁ、そしてまずは私がカットした後のモモちゃんですが・・・

まずは・・・.JPG

そして、先生に全身手直しをして頂いて・・・

最後に.JPG


そしてもう一枚、可愛い顔のショットです揺れるハート

搶.JPG
お目目が可愛い〜目ハートたち(複数ハート)


もっともっと時間の短縮と可愛くカットできるように・・・ふらふら

まずは先生の手直しがもっと少なくなるように・・・手(グー)

頑張りマッス!!!黒ハート
(あと4ヶ月・・・)くす。 すいませーん。もう少しいさせてくださいー!
まだまだ技を磨きたくてガマンができないキャっサリンでした〜
かわいいぴかぴか(新しい)

ほな、ばいちゃひらめき
posted by naughty at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

今年最後の・・・

今週いっぱいで学校の通常授業は終了の為(クリスマス冬休み雪に突入〜だけど年末実習あり)
yuka担当の月曜日blogは 今年最後exclamation
今年6月〜始まったスクールblogも早半年。
この半年 大好きだった先輩達の卒業が続いたり 新入生に喜んだり...
毎日笑顔をくれた キャっサリンももう旅立ってしまう...
キャっサリン 楽しい日々 いつも支えてくれる大きな心 ありがとねかわいい  
冬の寒さがyukaを感傷的にさせるな〜もうやだ〜(悲しい顔)
でもずーっと一緒にいたいと思える素敵な仲間に出会えたことに感謝るんるん

そして今週木曜日にはマイケルの“グルーミングテスト”メモ
マイケルなら絶対大丈夫手(チョキ)って思ってるから 皆通常モード(笑)
マイケルらしさ全開でいけば 楽しい冬休みが待ってるよ〜決定


今日のyuka担当わんこ犬は・・・トイプーのプー助くん。
午前中のグルーミング&“足上げ”にちょっと時間がかかっちゃったふらふら
なので“ボディのクリッピング”で時間短縮を計りますっ手(グー)
【グルーミング後、クリッピング前】
071217 (1)_1.jpg

“5oブーツ お顔はテディ”
トイプーやシーズーのオンパレードで カットを学べる毎日には感謝しつつも
上手く思う様にいかない仕上がりに 凹む毎日が続きますバッド(下向き矢印)
時間時計短縮を気にする前に ひとつひとつ丁寧に確実にものにしたいっパンチ
だけど焦る気持ちに押されて 中途半端なトイプーカットに・・・あせあせ(飛び散る汗)
自信を持って先生のチェックを受けられる日 それが来年の目標かわいい
【After】
071217 (6)_1.jpg

ふわふわプー助くんに変身して 同居wanのチャッピーくんと一緒に
パパママのお迎えを待つ姿 可愛いな〜揺れるハート
カメラカメラ目線をしてくれない2wanなので 自然体を撮影。
一緒にうーろうろっ これまた可愛いぃっるんるん
071217_1.jpg
posted by naughty at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

プー×3♪

こんばんわ〜exclamation×2金曜日、マイケルのブログの時間がやってきましたーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近日が暮れるのが早くなってきましたね〜もうすぐ冬至が近づいてきてますから…そんなことはさて置き今日も張り切ってブログを書くぞパンチ


今日は題名にもかいてある通りプー3匹犬犬犬やりましたさ〜キスマークといっても私はカットはできないのでグルーミングのみですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まずは1匹目ひらめき『プードルMIXのゆうたくんかわいい
DVC00063.JPG
じゃじゃんるんるんドアップのゆうたくんグッド(上向き矢印)
ゆうたくんは体がとてもBIGexclamationトイプー2匹分ぐらいあるのではないかと…ひらめきそしてベイシングからはキャっサリンと一緒にそれそれ〜るんるんとゆうたくんをきれいにしたさ〜ぴかぴか(新しい)
コピー 〜 DVC00060.JPG
キャっサリン&ゆうたくん黒ハート怪しい関係だな…キスマーク(笑)

続いて2匹目『トイプーのエルモちゃんかわいい
DVC00057.JPG
きら〜んぴかぴか(新しい)ドアップエルモちゃん揺れるハート

エルモちゃんはちょいと怖がり?でもいい子だったからすぐに終わってしまったよ!!
DVC00056.JPG
可愛いお洋服着て…はい、出来上がり〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

さぁ残すとこはあと1匹!!それは…
キャっサリンの息子『Jかわいい』を洗ったさ〜いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)
お昼休みこんな姿で伸びていたJ…この後ゴシゴシと洗われることも知らず…(笑)
DVC00058.JPG
なんなんだこのポーズはexclamation&question

さぁ!Jキレイにするよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

DVC00053.JPG
キラーンぴかぴか(新しい)だんだんと毛が生えてきてモコモコになってきたねわーい(嬉しい顔)なんだかたくましくみえる…(笑)

そんなこんなで今日は1日終わりました〜ダッシュ(走り出すさま)お疲れ様ですひらめき

ここでちょっと話は変わりますが先日(10日)は先生のバースデーグッド(上向き矢印)だったので、ちょいと先生を驚かしちゃおう手(チョキ)ということで授業中ですが、いきなり先生に花束&ケーキをプレゼントしちゃいましたーハートたち(複数ハート)先生、ビックリしていただけましたでしょうか!?顔だしOK!とのことなのでここで先生の写真を載せちゃいまするんるん
DVC00055.JPG
Jとツーショットの先生わーい(嬉しい顔)おめでとうございますハートたち(複数ハート)そしてこれからもよろしくおねがいしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さぁ!私は来週…試験ですあせあせ(飛び散る汗)この週末は勉強せねば〜ふらふらどんっ(衝撃)でわでわこの辺で手(パー)素敵な週末をお過ごしくださーいキスマーク
posted by naughty at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

トイプー&ダックス

こんばんは手(パー)
今夜も水曜日がやってまいりましたわーい(嬉しい顔)


本日担当したワンちゃんは、
071212_1240~01.jpg
トイプードルの『チャーミーくん』です。
写真は、グルーミング後に撮った状態ですが、この後、キャっサリンさんがカットからやってくれました。
残念ながらカット後の写真を撮ることができませんでしたふらふら



そして、午後からは、
071212_1546~01.jpg
ミニチュアダックスフンドの『ティアラちゃん』です。
ティアラちゃんは、グルーミングまで私がやって、足回りのカットとかとリボン付けを、普段は、サロンの方でトリミングやっている、はるなさんがやってくれました。


今日は、体験の方が来ていてグルーミングを先生と一緒にやっていました。
果たして、どうなるのか楽しみですわーい(嬉しい顔)


それでは、ブログ、水曜担当したTOMOでした。
また、来週手(パー)
posted by naughty at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

今日はシュナウザーだらけ祭!

HI!こんちゃ手(パー) キャっサリンどえっす!キスマークぴかぴか(新しい)

今日はミニチュア・シュナウザーちゃん達が多いこと!多いこと!

っつーコトですが、午前中はボストンテリアのキック君のグルーミングです。
久々におヒゲのカットもやります。
キック君.JPG
こんちゃ!僕キック!

キック君はいつも右側から長い舌をべろ〜んあせあせ(飛び散る汗)と出してペロペロしてくれます。
なのでおヒゲのカットの時には特に注意をします。
とても良い子ちゃんにしててくれたお陰で、1時間でグルーミング終了しました。目ぴかぴか(新しい)

さぁ、その後はこのカワイ子ちゃんだょぉ〜
誰だかわかるかい〜?
私誰?.JPG

こっち向いてぇ〜カワイ子ちゃぁ〜んハートたち(複数ハート)
おはよ〜.JPG
はぁ〜い。


一瞬犬種がワカリマセン。。。
この子を見た時のニョッキのリアクションが面白かったです(うふ)

ミニチュア・シュナウザーのビアンカちゃんです!!!

ミニチュア・シュナウザーです!!!

ビアンカちゃんは良い子でした。モデル犬の鏡ですな。
大人しくしていてくれて本当ぉ〜に助かりましたるんるん

スッキリ!.JPG
すっきり!!!

シュナウザーカット、堪能させて頂きました。

まだバリカンの位置や、技術がパッキリと頭に入ってないのか、恐々やってるせいで時間がかかります。
なので、BODYのバリカンがけとお顔のカットだけでイッパイイッパイあせあせ(飛び散る汗)

他のカットなどは先生がやってくれました。

もっと早くバリカンかけてカットして、それで綺麗に可愛く仕上げられるようにならなければ実際のサロンで働くのは困難でしょう。。。(泣)
先生に指導してもらえるのも後8日。
来週の金曜日までだよー。ううう・・・もうやだ〜(悲しい顔)
「先生の弟子です!」と言っても先生の顔に泥を塗る事の無いようになりたいデス・・・
まだまだ不肖の弟子のままです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


さぁ、気分を変えて!
『本日のJ!』
今日ジェームスは卒業生のトリ子たん(綺麗になってぴかぴか(新しい)、立派んなって揺れるハート素敵なトリマーになってぇー!!!わーい(嬉しい顔)黒ハート)からもらったリボンのついたカチューシャ(?)なんつーの?
なんか可愛いの!ガーターベルトみたいなの黒ハート

を、つけたら、おばちゃん化しちゃったぃ。(爆)

J.JPG

オスですから。僕わ。


最近分離不安症気味なJです・・・ふらふら なんとかしなければ・・・

ってなわけで、キャっサリンどえっした!ほな。ばぁ〜いちゃ。。。手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by naughty at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

明日は♪

明日は9月末に卒業したとりっぴーちゃんが遊びに?
いいえ...お勉強しに? んーと...J&ムーンに会いに?
とにかく久々に学校に里帰りしてくれることにるんるん
大好きなとりっぴーちゃんに会えることはもちろん
先輩にサロンでのお仕事の話を聞ける機会は すごく楽しみかわいい

今日の担当わんこ犬は・・・ウランちゃん。(写真右)
ウランちゃんの同居wan犬アンジーちゃん(写真左)は今日がモデルwan初体験。
ポーリッシュ・ローランド・シープドッグとしては可愛いサイズ♪
【Before】
071210 (2)_1.jpg

午前中、TOMOちゃんと一緒にウランちゃんをグルーミングいい気分(温泉)
ブービエ・デ・フランダースは意外と抜け毛が少ないのかな?
ドライングも気持ち良く進んで 無事午前中に終了時計
【After】
071210 (5)_1.jpg


午後〜はシーズーのメイちゃん(写真左)をグルーミング&足上げ&顔ちょっとカットいい気分(温泉)
【Before】
071210 (3)_1.jpg

↑のお写真でメイちゃんの横にいるのはアリィちゃん
メイちゃんはアリィちゃんを実の子の様に思っているそうです。
wan間の“分離不安症”っていう感じかな?
・・・って思う位 アリィちゃんがそばにいないと落ち着かない様子。

お昼前のお散歩タイム 喜んでお外に出たもののすぐに方向転換
“教室に帰る〜”の意思表示をしたメイちゃん。
アリィちゃんと一緒じゃないことに 気付いちゃったのねあせあせ(飛び散る汗)
その後アリィちゃんと一緒に再度お散歩へ・・・
ちゃーんと落ち着いてちっちできて良かったね手(チョキ)
トリミングテーブルに乗っている時も アリィちゃん方向へ熱視線目
犬でも人間でも 愛し愛される存在がいるって幸せですね揺れるハート

yukaの保定をかわしつつよそ見をたくさんしてくれたメイちゃんバッド(下向き矢印)
まだ動く犬のお顔のカットなんて出来ないよー(長音記号1)たらーっ(汗)
先生ごめんなさい...まん丸お顔への修正難しい程欠けちゃって...
んーっ 早くシーズーのアゴ下を上手に持てる様になりたいなふらふら
【After】
071210_1.jpg
posted by naughty at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

すみません…

こんにちは!!(いつもならこんばんはですが)昨日はちょっと都合によりブログを書くことができなくて…今日書きます!!本当にすみませんもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


さて〜昨日マイケルが担当したワンちゃんは
『ビーグルのルーキー君かわいい』&『アフガンハウンドのブルー君かわいい』でしたexclamation×2

午前中はルーキー君ひらめきなんだか久しぶりにビーグルをやった気が…以外とドライングに時間がかかるのねっ!!でも他がスムーズにできたため12時には終了ぴかぴか(新しい)
グルーミング後のルーキー君グッド(上向き矢印)
DVC00050.JPG
ん〜かわいいな〜いい気分(温泉)ルーキー君こっちむいて〜
DVC00051.JPG
うぉ!!近っ!!(笑)


午後はブルー君ひらめきyukaさんとTOMOちゃんと一緒にブルー君をキレイキレイしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


それにしても大型犬の保定は大変どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)でもyukaさんのアドバイスがとってもためになったexclamation×2ぴかぴか(新しい)ありがとうございます揺れるハートこれから序々に慣れていかないとな手(グー)ひらめき


ブルー君ごめんね…写真忘れてしまったよふらふら





でわ来週はちゃんと金曜日に会いましょう!!(笑)
See you next Friday手(パー)手(パー)キスマーク
posted by naughty at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

久しぶりの日記?

こんばんは手(パー)
体調崩していて、一週間ぶりに現れたTOMOです。



本日、1頭目は、マイケルちゃんと担当したのですが、
071205_1317~02.jpg
ラブラドールレトリーバーの『ルータくん』です。
(写真の右側がルータくんです。)
ルータくんには、『さつきちゃん』って言う同居犬が居て、今回さつきちゃんも一緒にご来店していて、キャっサリンさんとyukaさんが担当していました。
(写真の左側がさつきちゃんです。)



そして、お昼休憩の後に担当したワンちゃんは、
071205_1549~03.jpg
ウェルシュコーギーの『ジャムちゃん』ですぴかぴか(新しい)
ジャムちゃんのときは、ドライングに時間がかかってしまいましたふらふら


あっexclamation日付変更線がもうやだ〜(悲しい顔)・・・


と言う事で、また来週手(パー)
posted by naughty at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TOMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ヨーキー祭

HI!手(パー)キャっサリンどえっすキスマークぴかぴか(新しい)

今日はやたらとヨークシャーテリアちゃんが多かったように思いますが・・・。

私の担当犬ちゃんは、マルチーズのチョコちゃんわーい(嬉しい顔)
同居犬のヨーキー・ジャム君といつも仲良しです。

お互いをいつも気にしてる感じなのが素敵黒ハート

マルチーズの毛並みは柔らかくてプードルと比べると難しいですダッシュ(走り出すさま)

朝のチョコ君です。手(パー)

チョコちゃん.JPG
フワフワ〜るんるん

綺麗に仕上がった後のチョコ君は・・・
綺麗!.JPG
スッキリ!!!ぴかぴか(新しい)

お耳の毛抜きが嫌いなようで、一瞬『う゛う゛う゛ーーーーむかっ(怒り)
もうやだ〜(悲しい顔)脅されました・・・バッド(下向き矢印)
でも、チョコ君はその一回の『う゛う゛ー!』だけで、良い子ちゃんにガマンしててくださいました黒ハート

ありがとぉーーーーーー黒ハートチョコたーーーーん黒ハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


さぁ、お待たせしましたわーい(嬉しい顔)(マイケルじゃないけど)今日のジェームス君!

ロイクJ.JPG

昨日からJAMUSは首輪を金の鎖にしてみました(いやらすぅぃい!)>爆

そして洋服を脱がせてみたら、イヤラシさがUP!しちゃった!
でも、頭のてっぺんにクリスマス用のリボンが付いてます目
昨日サロンのカリスマ・Kトリマー様に付けて頂いたのです。



どうみても・・・(ワナワナ)どうみても正月の門松飾りにしか見えずに、マヌケな巫女さんのようなのです・・・(爆!爆!爆!)
こんなマヌケな犬ですいません。
でも、マジ良い奴ですひらめき

ほな、さいならハートたち(複数ハート) キャっサリンどえしたかわいい
posted by naughty at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | キャっサリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

12月!

12月がとうとうやってきましたね雪
クリスマスクリスマスは待ち遠しいけれど 大掃除や年賀状作成etc...
2008年の足音がずんずん近付いて 何だか気が急く季節・・・
でもビルの授業はじっくりみっちり頑張りたいと思いま〜す手(グー)

今日の担当わんこ犬は・・・トイプードルのリリーちゃん
yuka2度目の“サマーマイアミ”に挑戦exclamation
【Before】
071203 (1)_1.jpg

今回は被毛がそれほど伸びていなかったので 足バリ&顔バリ以外は全てハサミで仕上げます。
“そろえるカット” yukaはまだまだ難しく感じるので緊張あせあせ(飛び散る汗)
でも、リリーちゃんはじっと大人しくしていてくれるので 助かりますグッド(上向き矢印)

前回はブレスレットのカットにまで到達しなかったけれど
今回はブレスレット(2個)&クラウン&尻尾・・・と一通りカットできたことが
すごーく嬉しくて充実感たっぷりの1日となりましたるんるん

反省点、今日学んだこと、次回に生かせる様に頑張らなきゃexclamation
リリーちゃん またじっくりお付合い宜しくお願いしますかわいい


12月なので リボンもクリスマスバージョンクリスマススタートリボン
幸先がいいように・・・卒業生のYAMATOたんにもらったリボンをつかっちゃった手(チョキ)
モデルwanのご家族も うきうきクリスマス気分になってもらえるといいなっぴかぴか(新しい)
【After】
071203_1.jpg
posted by naughty at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | yuka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

いっぱい

こんばんわ!!マイケルですキスマークもう今日で11月も終わり…明日から12月雪今年も残すとこあと1ヶ月!!早いですね〜新幹線あと1か月…1日1日を大切にしていきたいですな手(グー)ぴかぴか(新しい)


さぁ!そんなこんなで今日もLet’sグルーミングパンチグッド(上向き矢印)


午前中はM.シュナウザーのダンケ君かわいい耳掃除はちょっと苦手なダンケ君ひらめきでも他は早くできたため12時前には終了〜ハートたち(複数ハート)るんるんグルーミング後のダンケ君いい気分(温泉)
DVC00146.JPG
口回りの毛がふんわりしずぎて顔がよくわからーんexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
よし!次はもっと上手く撮ってやるぞ…
DVC00145.JPG
あーどんっ(衝撃)今度はアップで撮りすぎやした…(笑)



もっと写真上手く撮れるよーになんないかな〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)



お昼をはさんで午後の実習犬お相手したワンちゃんは…
シェルティーのクーちゃん&チェルシーちゃんかわいい
この2頭の足回りを切っていきやしたー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
1人シェルティー祭です(笑)



チョキチョキチョキ…やっぱりハサミを使うのは楽しいexclamationそんなこんな思いながらチョキチョキチョキ…




早くもっとハサミ使える日がこないかな〜ぴかぴか(新しい)でも私はその前にグルーミング試験だっあせあせ(飛び散る汗)頑張らねば!!



さぁ!2頭の写真を!!と言いたいとこなんですががチェルシーちゃんは撮り忘れやしたバッド(下向き矢印)ごめんよもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
コピー 〜 DVC00138.JPG
前脚握ったり、靴をそばに近づけるとちょっとムキムキしちゃうクーちゃんグッド(上向き矢印)ん〜かわいい黒ハート






今日はたくさんのワンちゃんと触れあえたさ〜ハートたち(複数ハート)幸せじゃるんるん



ここで話題はちょいと変わって…みなさんお待ちかね(笑)今日の『J』わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お昼休憩中、親びんの胸の中でうなだれてまするんるんるんるんカワユス揺れるハート
DVC00143.JPG
そしてJのファッションチェックブティック
DVC00139.JPG
龍です。厳ついです(笑)かっこいいゾ、J手(グー)



でわでわこの辺で失礼します!!皆さん良い週末を手(パー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by naughty at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | マイケル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

